SSブログ

似あわないかも?(^^; [お手入れ]

今日、いつものトリミングサロンに行き、お口周りの毛を伸ばしたいと言ったところ、フルコートにするんですね、がんばって!と応援されたのですが・・・

お口周りの毛をカットしていないせいか、目が小さく見えるし、う~ん。。。
あまり可愛くないかも(^^;;

IMG_0982.jpg

IMG_0990.jpg

どうしようかな(^^;

次の予約は2カ月後にしました。カットしないので、そのくらいは平気かなと思って。
次のトリミングで、このまま伸ばすかもとに戻すか決めよう。。。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

お名前(必須)

ホントね~
目がしょぼしょぼしているわ(@@)
目の周りの毛が邪魔なのでは?
何でも中途半端は?なのよね~
仕上がったらべっぴんさんよ!
by お名前(必須) (2018-05-27 00:38) 

ラッテ

>springさん
中途半端だからかなぁ?
昨日のトリマーさんはいつもの方とは違っていたの。たぶん新人さん?
トップのまとめ方が直接のゴム巻きだったせいで、違和感があって目がショボショボしていたのかな?
今朝、いつものようにペーパー巻き?にしたら、ショボショボ感はなくなりました。(^^)

by ラッテ (2018-05-27 09:50) 

poko

確かに目がちょっと小さく見えてるけど
それでもかわいいですよね~♪
毛が伸びればまたクリクリのオメメになると思うので
少しの間の我慢なのかな!?
by poko (2018-05-28 10:54) 

こみみ

私も今まさに悩んでます。
伸ばそうか?ショートか?
結わいてあげると外すたびに毛が数本抜けるのが抜けるのが薄毛なのでちょっぴりショックなんです。
おめめはパッチリがいいですよね^^
by こみみ (2018-05-28 14:41) 

ナナmama

お鼻の上の毛が目にかかっているから、目が小さく見えちゃうのかな?
毛が伸びれば、下に下がるから、お目目ハッキリすると思いますが(*^_^*)
ララちゃんが鬱陶しくないなら、もう少しの辛抱かしら?(?????)?
by ナナmama (2018-05-28 19:00) 

ラッテ

>pokoさん
ありがとう~
次のトリミングを2カ月後にしたので、とにかくそのときまではがんばって?みます!
by ラッテ (2018-05-28 21:31) 

ラッテ

>こみみママさん
ラッピングペーパーで巻いてゴムすると、抜け毛は減るように思います。
ゴムで直接巻くと、どうしても抜けちゃいますよね。
ゴムをはさみで切っても、毛も一緒に切っちゃうし(^_^;

ララの口周りの毛を伸ばし始めたら、ちょっとこみみちゃんに似てきたような気がします^^
by ラッテ (2018-05-28 21:39) 

ラッテ

>ナナmamaさん
目が小さい理由はわからないのですが、トリミングから帰ったばかりで写真撮ったので、もしかして、目にせっけんとか入ってショボショボしていたのかも。 このあと夜に撮った写真では、この写真よりは大きくなっていました(^^;
今度会うときに見てやってください(笑)
by ラッテ (2018-05-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。