SSブログ

最近の様子 [暮らし]

鶏肉を一切排除した食事にして、下痢をすることもなくなりました。
ヒートの後の食欲不振も、今までよりはましになったような。
おなかが弱いと思っていたけれど、そうではなくて、アレルギーだったのね。
それに気が付くまで約2年。時間がかかったなぁ。
IMG_1485.jpg

とりあえず、元気です(^^;
IMG_1671.jpg

口の周囲の毛、切らずに伸ばしています。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

poko

ラッテさん、ララちゃんお久しぶりですね。
相変わらずかわいいな~♪
元気そうでよかったです!
by poko (2018-11-20 22:19) 

ラッテ

pokoさん、お久しぶり~
数か月に1回の更新になってるね(^^;
ありがとう!

by ラッテ (2018-11-20 23:08) 

ナナmama

ララちゃん、お久しぶり〜(*^_^*)
元気で何より!
お口周りの毛、伸ばした方がヨーキー
らしくて、私は好きです。
身体もロングコートで優雅な雰囲気(╹◡╹)♡
枯れ葉のお土産つけないようにね(笑)
by ナナmama (2018-11-21 07:26) 

ラッテ

>ナナmamaさん
お久しぶり~
お口周り、ようやく落ち着いてきました(^^)
中途半端なときは可愛くなくて、短くしようかなとも思ったけれど、
がんばってよかった(T_T)

でも、食事のときにスヌードを着けるなどの気配りしていないので、
自然に切れてしまいますね。

ま、しゃーないか。(^^ヾ
by ラッテ (2018-11-21 22:30) 

spring

美味しい鳥が食べられなくて残念ね、
他は何を上げてもいいの?

頑張ってLongにしているのね
見習わなくては><;
by spring (2018-11-22 14:23) 

ラッテ

>SPRINGさん
うん、今のところは鶏以外は大丈夫。

ロングは大変って、みんなが言うけれど、一日5分か10分ブラッシングしているだけなのよ。ラッピングもしていないから切れ毛だらけだし。(汗)

by ラッテ (2018-11-22 22:13) 

和ママ

ララちゃんお久しぶりですね
元気そうで何より
口周りの毛、良い感じに伸びてますね
和もそんな感じにしたいな
by 和ママ (2018-12-04 16:58) 

ラッテ

>和ママさん
お久しぶりです。
ロングにするとお手入れは面倒だけど、でも、一度はフルコートにしてみたいですよね^^
口周りの毛もようやく落ち着いてきました。
和ちゃんもいっしょに伸ばしましょう(^^)
by ラッテ (2018-12-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。