SSブログ

ミニオフ会(スケッチブックにて) [お出かけ]

昨日は町田のドッグカフェ「スケッチブック」で、ナナ君、サスケ君、ララの3ワン+パパママでミニオフ会をやってきました。

「スケッチブック」には5年前にもお邪魔していて、そのときのお店のブログがこちら。
最初はトイプードルのお客様だけど、あとでララとナナ君が出てきます。
http://w02264756.blog.fc2.com/blog-entry-656.html

そして昨日のブログがこちら。オーナーさん、やることが早い!
http://w02264756.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html

サスケ君も偶然にもスケッチブックに5年前にお邪魔していたそう。ご縁があるのね(^^)

せっかくなので3ワンをカメラに収めようとしましたが・・・
IMG_2707.jpg

IMG_2709a.jpg

無理でした(^_^;

↓これはナナ君とララの珍しいワンシーン。お互いに見つめあってクンクンしています。
ビビリなので、近くにいても無視するのが常なのに。
仲よくなれたかな?(^^)
IMG_1360.jpg


サスケ君とナナ君。このふたりはおかあさん違いの兄弟になるのかしら。
IMG_2713.jpg


この日、サスケ君はほぼ寝ていました。
IMG_2719.jpg

サスケ君は3年前から血小板ナントカ(^^;)で闘病中なのですが、かかっている病院が、なんとラビ(ララの前に飼っていたワンコ)がお世話になっていた日本動物高度医療センターとのこと。ひとしきり、高い診察料について話題に(^^;

今日のナナ君はとても甘えん坊さん。今まではカゴ入り息子だったのに、ずーっとナナmamaさんの膝の上。
IMG_2728.jpg

さてさて、ワンコだけの写真は全くダメだったので、全員で集合写真。
IMG_2732.jpg


最後にナナmamaさんが撮ってくれたララのとっておきの1枚
IMG_1364.jpg


また行こうね♪
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ナナmama

日曜日はお疲れさまでした。
いつもながら写真を撮っていただき、
ありがとうございます。
ワンだけの集合写真は難しいですね。
サスケ君は、ナナとお母さんも同じ、
本当の兄弟なんですよ?(?????)?
ナナが、ララちゃんを見つめていた
のは、あの時「あっララちゃんだ?」
と、やっと思い出したのでは?(笑)
ララちゃん、今度はちゃんとお散歩
もしようね?ナナが忘れないうちに
また遊んでねっ(???)?
by ナナmama (2019-11-19 07:24) 

ナナmama

日曜日はお疲れさまでした。
いつもながら写真を撮っていただき、
ありがとうございます。
ワンだけの集合写真は難しいですね。
サスケ君は、ナナとお母さんも同じ、
本当の兄弟なんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ナナが、ララちゃんを見つめていた
のは、あの時「あっララちゃんだ〜」
と、やっと思い出したのかも⁈(笑)
ララちゃん、今度はちゃんとお散歩
もしようね〜ナナが忘れないうちに
また遊んでねっ(╹◡╹)♡
by ナナmama (2019-11-19 07:28) 

サスケmama

日曜日はお疲れさまでした〓[湯のみ]
13歳になったこの年、ナナくんとテスちゃんに出会い、そしてこの日は新たにララちゃんにまでお会いできて、感激の一日でした[\(^o^)/]
アレルギーやら病気やら、色々あるけど、みんな元気で(寝てばかりのが1匹いたけど^^;)嬉しいです[ムード]
再会を楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]
by サスケmama (2019-11-19 16:41) 

ラッテ

>ナナmamaさん
サスケ君とナナ君は、同じ両親でしたか!
あの場でも聞いたと思うのだけど、どうだったっけ?~とすぐに忘れてしまうわたし(^_^;
集合写真は、ララがじっとしていないので難しい。。。
ナナ君とサスケ君だけなら、なんとかなりそうでしたもんね。
ララももう少し年を取ったら落ち着くかしら?
また遊んでくださいね^^
by ラッテ (2019-11-19 21:55) 

ラッテ

>サスケmamaさん
私もサスケ君とパパママに会えて嬉しかったです(^^)
お初と思えないくらい、たくさんお喋りしましたね♪
あの日食べすぎたララは、その日の夜と翌日は食欲がなくて心配したのだけど、今日にはすっかり元通りになりました。
食いしん坊で困ります。。。
またお会いしましょうね(^^)
by ラッテ (2019-11-19 22:00) 

Spring

こんばんは、
久しぶりに訪問したらば。。。
なんと!
サスケくんも一緒のミニオフ会?
楽しんだの?
良かったね!笑
ご馳走食べなかったの?それどころでない?アハァ~緊張した?

ナナくん目の奥が白くなってきたね、
12歳未だ大丈夫だと思うけれど
ゆっくり歳はとって欲しいね・
by Spring (2019-11-25 22:13) 

ラッテ

>springさん
そうなの。サスケ君と会ったよ(*^^*)
ここのカフェの食事はカレーだけなのがちょっと残念。
でも手作りの洋なしのタルトは美味しかったよ。

ララはワンコラ犬なので、サスケ君に吠えないかヒヤヒヤしていたけれど、全然OKでした(^^)
やっぱり親戚さんって分かるのかしら?

いやいや、こみみちゃんにはワンコラするから、親戚だから吠えないということはないね(^_^;

サスケ君、数日前から目が全く見えなくなったみたいとサスケmamaさんが言ってました。そのせいもあってかずっと寝ていたよ。
ナナ君も12才。犬はあっという間に年をとるから寂しいね。。

by ラッテ (2019-11-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。