SSブログ

ちょっとおすましして [お手入れ]

昨日、グルーミングに行ってきました。

IMG_1447.jpg


きれいになったところで、おすましポーズの写真を撮ってもらいました。
IMG_1452.jpg

自宅では動き回るので、こんなにポーズを決めた写真は撮れません。ありがたや~(^^)
ラッピングはしていないし、最近はブラッシングも二日に一度くらいとさぼっていたので、どうなることやらと思っていましたが、手入れをしていないわりには、伸びているかな?自己満足です(^_^;

自宅に帰ってもう一度写真を撮ると、やはり前髪がパラリ。2~3日に一回くらいしかトップを梳かしていなかったので、切れ毛になっているのは当たり前。。。
IMG_2811.jpg

これからは、毎日ちゃんとブラッシングをしよう!

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ナナmama

ララちゃん、綺麗にコートが伸びて、
素敵なレディなララちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりヨーキーはロングが素敵♪
ブラッシング毎日頑張ってくださいね。
by ナナmama (2020-02-18 07:17) 

ラッテ

ナナmamaさん、おひさしぶり~(^^)
ラッピングしていないわりには伸びているなと私も嬉しかったです(^^)
今のところ、毎日ブラッシングしています。
いつまで続くかな~?(笑)


by ラッテ (2020-02-18 22:16) 

poko

ララちゃん、キラキラでツヤッツヤですね。
今回のララちゃんは可愛いっていうよりかなりの美人さんですね。
by poko (2020-02-22 15:35) 

和ママ

ラッテさん、ララちゃんお久しぶりです♪
また会いましょう[ぴかぴか(新しい)]
by 和ママ (2020-02-26 16:15) 

ラッテ

>pokoさん
お久しぶりです(^^)/
サロンで撮ってもらったので、本物以上に可愛く撮れていると思います(^o^;
今日で約10日。10日前はきれいだったなと、ツヤがなくなってきたララを見て思う今日このごろ(^^;

by ラッテ (2020-02-26 23:10) 

ラッテ

>和ママさん
お久しぶりです(^^)
ウイルスのことが落ち着いたら、また会いましょう!
by ラッテ (2020-02-26 23:13) 

spring

姉妹のローズはもっと胴長
ララちゃんの構成は綺麗ね^^
毛艶、毛色も綺麗よ!
勿論お顔も優しいお顔しているわ!
お顔付はその家のお顔になるので不思議ね^^
by spring (2020-08-28 17:05) 

ラッテ

>springさん
毎日キチンとお手入れしたら、他の兄弟姉妹のように美しくなれるかも?と思うのだけど、ブラッシングも2分以上していたら、嫌がって暴れ出すのよ~。ハフハフと噛む真似もするし。そのうち慣れると思っていたけれど、いまだに慣れてくれませんのよ(^_^;
by ラッテ (2020-08-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。