SSブログ

術後一日 [健康]

震えていて寒いのかな?と思って部屋を暖かくしても、震えが止まりません。
springさんに相談したところ、「痛いのよ」

まぁ、そうよね。痛いよね。
大丈夫かな?とオロオロしていた私も、その言葉で少し落ち着きました。

食欲はバッチリ。完食。だから元気よね。
でも、昨日から便秘なのが心配。。。浣腸したほうがいいのかな?

先代犬のときも、そういえば術後だったかな?浣腸した記憶がよみがえってきました。
まだ二日目なので、明日になっても便秘が続いていたら考えよう。。。
IMG_1735.jpg


今日もまだおとなしく寝ていますが、夜になって、少し目ヂカラが出てきました。
IMG_1733.jpg

明日はもっと元気になっていますように。
タグ:避妊手術
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避妊手術、無事終了失禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。