SSブログ

元気になってきた

昨日はどうなるかと思った失禁騒ぎですが、今日はちゃんとトイレでできました。
かなり回復して、手術前のララに戻った感じ(^^)

IMG_3097.jpg

昨日までは寝てばかりでしたが、今は普通にお座りもできます。

先生によると、失禁が治ったのは炎症止めの効果かもしれないけれど、1~2日してまた失禁して、翌日には治るというのを、少し繰り返すかもしれないとのこと。まぁ、一生続くわけではないので、いいのだ(^^) ララが元気になったのが、ひたすら嬉しい私です。

ただ、あちこちに失禁したときに臭いが付いたのか、病院から帰ったらトイレに行く前にこたつ布団の上でジャー・・・。

コインランドリーに行けるまで、しばらくコタツなしの生活。
実はこの年末にコタツを買い、20年ぶりのコタツ生活を楽しんでいたのですが、それもしばらくできないなんて、残念だわ。。
タグ:避妊手術
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

こみみママ

今年も宜しくお願いします。
久しぶりにブログを見たら手術されたんですね。
お留守番のストレス?でこみみが布団に何度かチッチをした事を思い出しました。
コインランドリーに何度か駆け込みました^^

ララちゃん手術びっくりしちゃったのかな?
少しづつ気が付いたら元に戻ってた!ってなるといいな
by こみみママ (2021-01-13 12:04) 

ナナmama

ララちゃん、元気になってきて良かった♪
失禁したララちゃん自身も「アタチとした
ことが、、」って驚いていたかも?
20年ぶりのコタツは残念でした?(^_^;)
by ナナmama (2021-01-13 19:07) 

ラッテ

>こみみママさん
お久しぶりです♪
こみみママさんもコインランドリーに駆け込んだことがあるのですね!
コインランドリーにあのでっかいコタツ布団を持っていかなければいけないというだけでも憂鬱になります(^_^;

こみみちゃんはストレスだったのかな。ララはなんでしょうね。まだよくわかりません。昨日のトイレはうまくいったけれど、今日はまたダメでした。いつまで続くのかなぁ。。。

by ラッテ (2021-01-13 19:42) 

ラッテ

>ナナmamaさん
「アタチとしたことが!」と驚いているならいいけれど、どうも確信犯的ですのよ(^_^;

コタツは片付けているので、ゴロ寝できないのがとても寂しい。早くコインランドリーに行けばいいのですが、この状態のララを留守番させておくのも怖いので、土曜日になったら行こうと思っています。
by ラッテ (2021-01-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失禁トイレが怖い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。