SSブログ
スプリングファミリー ブログトップ

オフ会 [スプリングファミリー]

今日はミニオフ会ではるひ野のダップルバックカフェに行ってきました。
ララの体調があまりよくない(ように思えた)ので迷っていたのですが、ワンコラしまくって元気元気(^_^;

20180325-DSC02172.jpg

店内はワンコ連れのお客さんでいっぱい。
外にはドッグランスペースもあるので、店内を見渡しても窓の外にもワンコがいっぱいで、ララのワンコラも絶好調・・・みなさまにはご迷惑をおかけしました(-_-;

恐がりなので、「来ないで!」と威嚇しているだけなので、ドッグランなど抱っこされていない環境ではおとなしいことおとなしいこと。尻尾を内側にくるんと巻いて、ずーっと私の足元から離れません。店内でもノーリードで放牧した方がおとなしいに違いない・・・。

20180325-A9_02137.jpg

しばらく遊ばせていたのですが、中型犬が入ってきて、ランちゃんやこみみちゃんは全然平気なのに、ララは怯えて逃げるのに必死(^_^;

20180325-A9_02335 (1).jpg

カフェを後にして、近くの公園にみんなでお散歩。桜がきれいでした。

20180325-A9_02431.jpg

20180325-A9_02511.jpg

こみみちゃんのパパが抱っこして、ツナくん&ランちゃんパパが写真を撮ってくださって、みんな素敵な写真が撮れました。
sakura.jpg


※今日の写真は、すべてツナくん&ランちゃんパパさんに撮っていただきました(*^^*)
 ありがとうございます。
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

スプリングファミリー会 [スプリングファミリー]

11/22、ララのお里Spring Field出身のワンたちの、東京オフがありました。

spring1.jpg

みんな親戚さんなので、初めましてのような気がしなくて、どの子も可愛い(*^^*)
全員で一言ご挨拶。springさんとの出会いや、涙あり笑いありのそれぞれの思いに、胸がじーんとしてきちゃいました。幹事?のつやちゃんたちが、ひとりひとりにカードを作ってくれていて、それを手に持って自己紹介。

spring2.jpg

全員の紹介はできないので、同じテーブルに座ったワンちゃんたちだけ。

まずは姪っこのこみみちゃん。
IMG_0016.jpg

ララと胴胎のローズが生んだこどもなので、私には孫のようなもん。
楽しみにしていたのですが、こみみちゃんに「おばちゃんだよ~」とララを近付けると・・・
「ウゥゥゥ・・・」と小さな唸り声(^_^;
これにララが反応して「ワンワンワンワン」。
しゃーないよね。姪っこだなんて、わかんないもん。

次はノアちゃん。Int.chのイマジンとchローラの娘ちゃん。
IMG_0020.jpg

こぶりで、ちっちゃくて可愛いレディでした。
ノアちゃんママさんから、ノアちゃんを譲り受けるためにspringさんに送ったお手紙や電話やメールの話を聞いて、大笑い。内容については誤解があったらいけないので割愛しますが、springママは子犬たちを本当に大事に思い愛しているのね(*^_^*)

お隣に座ったのはおなじみのナナ君。
IMG_0033.jpg

いつものようにおとなしく、貴公子のようなナナ君でした。
初めて会ったときは、とてもシャイな男の子だったのに、すっかり落ち着いて物怖じしなくなっていました。成長したね。

そんな中、ララはひとりワンコラとたけり狂っていました(-_-;
IMG_0073.jpg


みんなお利口さんなのに、困ったもんだ。。。

最後にみんなで記念写真。
spring.jpg

最近はどこにも出かけず、職場と自宅の往復だけだったので、本当にとても楽しい一日でした。声をかけてくれたつやちゃん、ありがとう!

オフ会後、ララを連れて職場に顔を出してきました。職場のPCの壁紙はララ。いつもみんなにカワイイねと言われているので、生ララを見せたくて(笑)

オフィスビルに犬を連れて入っていいのかどうかわからなかったけれど、バッグに入れてそっと行けばいいや・・・と思っていたのに、エレベーターが到着すると「ピンポ~ン」って鳴るものだから、ワンワンワンと大騒ぎ。。。

家でもピンポンに反応するけれど、まさかエレベーターのピンポンに反応するなんて思ってもいなかったので、冷や汗モンでした。

※家系図の画像入り版です。オフ会で話に上がったので(^_^;
http://www001.upp.so-net.ne.jp/api/spring_tree.pdf
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
スプリングファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。