SSブログ

初めてのお留守番 [お留守番]

今日は夫が代休を取っていたので、ララを留守番させて買い物に出かけた。
「寂しがっていないかな?」
「寝ているよ」
そんな会話をしながら帰宅すると、サークルの中から嬉しそうに尻尾を振って出迎えてくれた。

おみやげ その1
ララには大きいかと思ったけれど、気にいったみたいでガウガウと飛びかかっては遊んでいた。
IMG_2536.jpg


おみやげ その2
コングのカミカミおもちゃ。ひもが好きだしゴムの噛み心地(?)がいいのではないかと思ったけれど、思ったほど遊ばなかった。
IMG_2537.jpg


おみやげ その3
豚耳スライス。コングのおもちゃ(↑)であまり遊ばなかったのはこれを見せたからかも。どのワンチャンも大好きだと思うけれど、ララも夢中になってカジカジ。1本を食べてしまった。
IMG_0006.jpg


リードも買おうと思っていたけれど、近所のお店には可愛いのがなかったのでやめた。ネットで検索してみるかな。。。

☆追記
21時半ごろに今日4回目のウンチ。いつもより柔らく、一部がお尻についたままになってしまった。キュンキュンと大騒ぎしたので気がついたけれど、豚耳のせい? もしそうだとしたら、途中でとり上げるか小さくカットするかして、食べさせる量を制限しなければいけないかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生野菜2回目のお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。