SSブログ

11歳になりました [暮らし]

IMG_2358.jpg


早いもので、4/16でララは11歳になりました。

下の写真は11年前、羽田空港にララをお迎えに行ったときのもの。
ワクワクしながらバスケットの蓋を開けると、「はじめまして!」と尻尾をブンブン振ってといるララがいました。可愛かったなぁ。今も可愛いけれど(笑)
IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg


いろんなところを探検して、おにいちゃんに可愛がってもらって、コテンと寝て。
IMG_2040.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2091.jpg

そんなララも今ではすっかりお嬢様。(わがままおじょう)
IMG_4115.jpg

ばあや(私)が傅く日々です(笑)。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

spring

ララちゃん11歳のお誕生日元気に迎えられておめでとう~
by spring (2023-04-17 17:34) 

ラッテ

>スプリングさん
ありがとう(*^^*)
元気で11歳を迎えられたことに感謝です。
まっくろくろすけだったララも、散歩していたら「豪華な犬ですね~」と声をかけられるようになりました(笑)
金銀だからでしょうか?(^_^;
11歳でもまだ被毛は美しく、トリミングのおねえさんからも「そんな年には見えない!」と言われています。
ぐーたらな私でもなんとかロングを維持できているのは毛質がいいからだと思います。
スプリングさん、いい子をありがとう(*^^*)
by ラッテ (2023-04-17 18:19) 

ナナmama

ララちゃん
11歳のお誕生日おめでとうございます!
わがままでも健康で可愛いからOK(笑)
艶々の綺麗なコートのララお嬢さま?[るんるん] 
ナナ爺がデートしてほしいと言ってます(*^^*)
by ナナmama (2023-04-20 20:03) 

ラッテ

>ナナmamaさん
ありがとうございます!
11歳だから、お嬢様ではなくてマダムですね(^^ヾ
ララもナナ君に会いたいと言っていますので、お散歩行きましょう!
by ラッテ (2023-04-24 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹がキュルキュルウザすぎる広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。