SSブログ

ウザすぎる広告 [その他]

数日前、画面を覆いつくすような広告に気が付きました。
漫画や美少女ゲームなどに全く興味もないしアクセスしたこともないので、ターゲティング広告というわけでもなさそうです。

他社のブログなどいろいろ見て比較しましたが、本文そのものを隠してしまうほどの悪質なものはありません。
更新していないから広告が出るのは承知のうえですが、広告の質があまりにひどい。不愉快を通り越して怒りが湧いてきました。

So-netから運営会社が変わったのは知っていましたが、いったいどこがやっているのか調べてみると、SeeSaaブログ。運営会社が変わると、ここまで変わるのか。。。

soneblo_adv.jpg


今回更新したことで、広告は見えなくなるかもしれないので、記念?に画像(↑)を張り付けておきました。

最後にララの写真。
IMG_4290.jpg




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

spring

へぇ~貼る人も貼る人
恥ずかしくないのかね
世も末だわ
by spring (2023-12-03 12:46) 

ラッテ

なんでこんな広告が出てくるのよ~と腹が立って、当然運営会社にクレームメールを出しました。

ときどきアクセスするゲームの攻略サイトでは、閲覧者の嗜好や属性を無視したこの種の広告ばかり出てきます。だから、運営側のチョイスだろうと思っているのだけどね。
by ラッテ (2023-12-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。