SSブログ

体調不良の原因 [健康]

数日観察して、体調不良の原因がわかりました。
やっぱり、天候!
2~3週間ほど前から曇や雨の日が続いていますが、それが原因みたい。
さすがに食欲は戻りましたが、朝、震えていることが多くなりました。
IMG_3914.jpg

寝ている家族のもとを訪れ、「ねぇねぇ」と前足でカリカリして起こします。
抱っこしても落ち着かず、また放浪して誰かのところで「ねぇねぇ、怖いんですけど・・・」とカリカリ。
起こされる方はいい迷惑です(^_^;
IMG_3917.jpg

「どう言われたって、こわいんだもん」by ララ

元気に散歩にも出かけ、カラスを見たらワンワンと追いかけているので、心配はなさそうです(^^)
IMG_2222a.jpg


雨音や雷が怖くて寝不足のせいか、昼寝で熟睡。寝言を言ったりいびきをかいたりしています。(笑)
IMG_1989.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ナナmama

食欲が戻って良かったです! 
ララちゃん、物音に敏感なんですね(>_<)
昼間は皆が起きているから安心なのかな!?
お散歩の時は可愛い笑顔で嬉しそう(*^^*)
ララちゃんも白目出して寝るんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

by ナナmama (2022-09-04 20:30) 

ラッテ

>ナナmamaさん
曇や雨の日、遠いところで鳴っているかもしれない雷が怖いのか、はたまた、こんな天気の日は雷が鳴るかもしれないという予想で怖くなっているのか、いずれにせよ、ひどい怖がりさんです(^_^;

> ララちゃんも白目出して寝るんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

「も」ということは、ナナ君も白目出して寝ているんですね(^o^)
by ラッテ (2022-09-06 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲がないお腹がキュルキュル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。