SSブログ

10才になりました [暮らし]

今日はララの誕生日。
早いもので10歳になりました。
IMG_3730.jpg

トリミングに行ったので、顔がシュッとしています。
ぼわっとしていた数日前(↓)の方が可愛いかも?
IMG_3548.jpg

お誕生日プレゼントに、おやつを買いました。
3つのうちのひとつはトリミングサロンからプレゼント。
IMG_3756.jpg

食欲がすごいので、肥満にならないように気を付けているのですが、毎日あげていたら、あっというまに太ってしまうわね。
無駄吠えをやめたときなどの、特別なごほうびにしようかな。
IMG_3753.jpg


若見えのララだけど、すこぉし耳が遠くなったのでは?と思うことがあります。
以前は大好きなきゅうりを切っていたら、どこにいても飛んできていたのに、最近は気が付かないこともときどき。。。少し寂しいわ。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ナナmama

ララちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛さは変わらずですが、もう10歳なのね(*^^*)
食欲があるのは何よりですね〜健康第一だから!
ナナも耳が遠く、吠え声が大きくなりました〜
またララちゃんに会えることを願っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ナナmama (2022-04-17 16:15) 

きぃ

ララちゃん♪お誕生日おめでとぉ~ございます♪
これからも健やかに楽しく毎日が
過ごせますように(#^.^#)
by きぃ (2022-04-17 21:48) 

ラッテ

>ナナmamaさん
ナナ君も15歳、おめでとうございます(^^)
誕生日、近かったのですね。
ナナ君、どうしているかな?元気かな?と気になっていました。
元気なナナ君の写真をspringさんのところで見ることができて、うれしかったです。
またいっしょにお散歩行きたいですね♪
by ラッテ (2022-04-17 22:10) 

ラッテ

>きぃさん
コメントありがとうございます(*^^*)
10才になりましたが、元気いっぱい走り回っています♪
まだまだ若いものには負けないぞぉ!(by Lala)
by ラッテ (2022-04-17 22:14) 

spring

ララちゃん10歳のお誕生日おめでとう~
by spring (2022-04-21 18:05) 

ラッテ

>スプリングさん
コメントと助言、ありがとう(^^)
ララはいつまでも可愛くて、元気で、さすがスプリングフィールドの子だと思います。
これからもよろしくね!
by ラッテ (2022-04-21 19:33) 

こみみmama

ララちゃん
おめでとう^^10歳
まだまだ幼い雰囲気なのに♪
こみみもきゅうり切ってると気が付けば足元に居ます。(笑)
耳が遠くなってもずっと側にいて欲しい。
by こみみmama (2022-06-02 17:09) 

ラッテ

>こみみmamaさん
長い間、気が付かなかったわ!
ごめんなさい~~~

こみみちゃんもきゅうり好きなのね!
遺伝かな?(笑)
前飼っていたワンコも、その前のワンコもきゅうりは
いまいちだったのに、ララはきゅうりが大好き!

できることならいつまでもずっと傍にいて欲しいですね。
そんなこんな考えていたら、寂しくなってしまうけれど、
とりあえず今できることとして、健康にだけは気を付けようと
思っています。

by ラッテ (2022-08-24 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝違え食欲がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。