SSブログ

口周りの毛をカット [お手入れ]

なが~い毛をなめるせいか、食事のときに一緒に食べるせいか、自分の毛を飲み込んで、吐きそうになることがよくあったので、口周りの毛をカットしてもらいました。
IMG_3412.jpg

鼻先が薄くなっているので、昔と比べるとシュッとした感じになったかな?
これで、吐き気が収まるかと思っていたのですが・・・

IMG_3421.jpg

やっぱり口の中に入ってしまいます。
上の写真、毛先が口の中に入っているでしょ?

今日もホコリをなめていたので確認すると、毛を飲み込んでいました。
飲み込んでいるというよりは、飲み込もうとして飲み込めなくて、気持ち悪がっているというか。
困ったものです。
ショートカットにしなければだめなのかなぁ・・・。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ナナmama

ララちゃん、お久しぶりです!
顎の下の毛が長いから、お口に
入ってしまうのね。
ナナも食事の時に口周りの毛を
一緒に食べようとしています。
スヌードをつけて食べさせると
良いかも、と思っているだけで
していません(^_^;)
ララちゃん、綺麗なロン毛なの
でショート反対に一票(*^^*)
by ナナmama (2021-11-27 20:37) 

ラッテ

ナナmamaさん、おひさしぶりです~(^^)♪
私もスヌードをつけるといいかもと思いながら、やっていません。
先日ショップでスヌードを見たので買おうかなと思ったら4000円くらい。ちょっとぼったくりじゃありませんこと?(^^; と思って、買いませんでした(笑)。靴下とか着なくなったフリースの腕部分とかを切れば、自分でも簡単に作れそうと思うし。

トリミングから帰って1週間。今日は上の写真よりも、さらにひどいことになっています(^_^; 口周りだけではなく、顔周り全体をカットしてもらったらいいのかな? 悩みます・・・。
by ラッテ (2021-11-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。