SSブログ

久しぶりのドッグカフェ [お出かけ]

ララの唯一のお友達のナナ君が亡くなって約1か月。
ナナ君はいないけれど、ナナmamaさんと懐かしいドッグカフェや公園に行ってきました。
ドッグカフェは藤沢市のサニーデイ。以前にも行ったことがあります。
過去のブログを確認すると、なんと、約10年前だわ。。。
https://lalatan.blog.ss-blog.jp/2014-04-27
月日がたつのは早いね。私も老いた(^_^;
10年前(正確には9年5か月前)はスイーツを注文しましたが、今回はランチ。カメラを持って行かなかったので写真はありませんが、ランチも美味しかったよ。
ララにも馬肉のランチを注文しました。ちょっと量が多かったけれど、がっついて食べていました。
483017835884052738.jpg

そして・・・ララは相変わらずワンコラが激しかった・・・。
483017834608198104.jpg

ワンコラするたびにバッグの中に抑え込むのですが、効果はいかほど?
いまさらワンコラは直らないので、もう少し年齢を重ねて落ち着くのを待ちます。
ご近所のワンコラが激しかったトイプーちゃんが、12歳になってすっかり大人しくなっていたので、ララも1年後には大人しくなることを期待。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ナナmama

先日はお疲れさまでした。
10年近くも前だったんですね、
二人がモップになったのは(笑)
駐車場のおじさんに早く門外に
車を出せと叱られ、ラッテさんが
二人を抱えて戻ってきてくれた
ことを思い出しました(^o^)
ララちゃんのワンコラも健在で
元気なのが何よりです[るんるん]
ララちゃん、また遊んでね(??????)
by ナナmama (2023-11-29 21:43) 

ラッテ

>ナナmamaさん
先日はありがとうございました。
ナナ君がいなくて寂しかったけれど、ララはナナmamaさんに会えて嬉しそうでした。
そういえば、うるさい駐車場のおじさんがいましたね。すっかり忘れていました。ナナmamaさん、ナナ君といっしょにいろんなところにお出かけしたことが懐かしく思い出されます。
また遊びましょうね(^^)
by ラッテ (2023-11-30 11:52) 

sprig

二人だけにしか分からない出来事 笑
ララちゃんはず~っとワンコらしていた方がいい
しなくなると心配だわ私


by sprig (2023-12-03 12:43) 

ラッテ

>springさん
ずっとワンコラしていたほうがいい?(^_^;
飼い主としては謝ってばかりでヒヤヒヤものです。
でも確かに、おとなしくなった方が心配なので、元気な証拠と思って、我慢しましょう。
by ラッテ (2023-12-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウザすぎる広告サロンを変えてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。