SSブログ

食欲がない [健康]

10日ほど前から、食欲が落ちています。
朝ご飯をすぐには食べず、10時ごろになって食べていたのが、昨日から、午前中は全く食べなくなりました。昨日は午後から食欲も出てきていたので、大丈夫かな・・・と思っていましたが、今日は、昼ごはんもあまり進まないようす。

大好物のきゅうりも食べない。。。でもおやつのビスケットは、ひとつは食べたわ。
お祈りポーズもしていたので、胃の調子がいまいちなのかな?

表情も、元気がありません。いきいきしていないよね。。。いつもの目ヂカラがありません。

IMG_3892.jpg


昨日も獣医さんに行こうと思っていましたが、午後から元気になったので、様子見していました。
でも、今日は行こう。
単なる夏バテだったらいいのだけど。。心配だわ。。。

★追記

今日こそ獣医さんに行こうと思っていたのに・・・
今日も午後2時ごろから急に元気になりました。

残していたお昼ご飯を完食。その後はペットボトルと格闘(^_^;

IMG_3908.jpg

これで病院に行ったら「何しに来たの?」と言われそうです。

そういえば、以前も同じようなことがありましたっけ。。。

ララの不調は不安定な天候のせいかも・・・。

ということで、今日もまた様子見することになりました(^_^;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

ララちゃん、その後いかがですか?
夏バテしちゃったのかしら (◞‸◟)
気温差がありすぎるし、湿度が高いから
体調不良になりやすいですよね (>_<)
残暑厳しい折、ラッテさん&ララちゃん
ご自愛くださいね〜 (*^^*)
by お名前(必須) (2022-08-31 20:00) 

ラッテ

コメントありがとうございます(^^)
ララの食欲不振ですが、今はすっかり治りました。
ただ、朝は震えています。
曇の空が怖い様子。(^_^;
最近の天候のせいで、明け方が落ち着かないようです。
早く秋晴れの空になってくれたらいいのにな。

by ラッテ (2022-09-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10才になりました体調不良の原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。