SSブログ

みだれ髪 [その他]

ブラッシングしている途中で逃げ出したのですが、意外にまとまっているのがおかしくて写真を撮りました。
走りまわっても、このままだったの。ずーっとこのままなら、括らなくてもいいかもね(笑)
IMG_1912.jpg


下の写真は、車の点検に出かけたとき。約1時間、することもなくバスケットの中でのオスワリを強要されたせいかストレスがたまったようで、バスケットをカジカジし始めました(^_^;

IMG_1240.jpg


すぐ壊してしまいそう・・・
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

ナナmama

あら、ララちゃん♪♪
みだれ髪というより、横に流してカッコいいじゃないですか!!
と思ったら、お嬢さまガジガジしちゃいけませんヨ~(>_<)
籐のバスケットって、ガジガジして割れてきちゃうと破片を呑み込んじゃうんじゃないかと思って心配ですよね~
ナナも小さいときは、あの仕出し屋さん籠の内側を舐めたり、ガジガジしたりで、よく叱ってました~(^^;)
by ナナmama (2014-10-11 23:48) 

ぱーる

みだれてても美人ちゃんだよ~♡
小顔さん~。

ガジガジしてる目がいじけてる??

by ぱーる (2014-10-11 23:58) 

つやちゃんでし

ニャーモードカと思える程
オシャレヘアー
いつもこれで居るなら
ストレスフリーで可愛い!
ララちゃん、かごバックイコール
お出かけ行こーる
身に付いたかしら?
かごガジガジするほどお友達になったかな
今日のお出かけ楽しんで来てね~
by つやちゃんでし (2014-10-12 07:15) 

spring

秋、お出かけに一番いい時期、
なのに。。。
大きな台風来ているというの
気を付けていってらっしゃい~♪

一枚目、ララちゃん♪可愛い(..)/


by spring (2014-10-12 09:40) 

ローズ

スネたララちゃん、かわいい♡

ガジガジしているお口を手のひらで
包み込みたくなってしまうね。

どこへお出掛けしてるの?いいところかな?
今日は、まだお出かけ大丈夫だね〜!
よい一日を♪


by ローズ (2014-10-12 15:28) 

ラッテ

>ナナmamaさん
カッコイイでしょ(笑)
ボサボサのさだこ状態になるかと思ったら、あら意外!(笑)
齧り癖は、なかなか直らないよね~。
布で持ち手の周囲をぐるっとまいちゃおうかと思ってます。
by ラッテ (2014-10-13 00:42) 

ラッテ

>ぱーるさん
真剣な目してガジガジしてるでしょ(苦笑)
止めても話しても、しばらくしたらガジガジして困ったわ~。
by ラッテ (2014-10-13 00:44) 

ラッテ

>つやちゃん
ニャーモードだね~。
癖ついちゃっているのかしら?
一日ほっといたら、前に垂れさがってくるのかな?
この形がキープできるのなら、括らなくてもいいのだけど。。。
今日はさくらこさんとナナmamaさんと会ってきたよ。
その報告はまた明日にでも。
つやちゃんも今日は楽しかった?(*^^*)
by ラッテ (2014-10-13 00:46) 

ラッテ

>springさん
関東地方、今日はうす曇りで、ちょうどよいお散歩日和でした^^
暑くもなく寒くもなく、テラス席が心地よかったわ^^
ナナ君とララはおじいさんがいっしょで、ララのおかあさんがランちゃんのおばあちゃん。今日は血のつながりのある3ワンが揃いました。
やっぱりね、みんなよく似ているの。
明日、写真を載せるので見てね。(たぶん夕方か夜)
by ラッテ (2014-10-13 00:49) 

ラッテ

>ローズさん
今日はお散歩日和だったよ~。
もうね、籠があちこちボロボロになってきたよ~。
分解される前に、持ち手のカバーを作らなくては。。。
今日のお出かけは横浜市内のドッグカフェ&ドッグラン。
今日もララのワンコラはひどかった(汗)
虚勢をはっているのかな。
ヨーキーには吠えないのだけど、その他の犬種には、たぶん、全部吠えたと思う。
吠えだすとオスワリなどの命令はきかないけれど、キュウリ(大好物)を目の前に持って行くとピタッとやんだわ(^_^;
諦めずに、希望はもとう!(笑)
by ラッテ (2014-10-13 00:55) 

chocomomo

ララちゃん可愛い♡
乱れてなくてイメチェンしたみたい(^-^)
モモはすぐに頭ぶんぶんするから
口の中に入ってべちゃべちゃになるの(;'∀')

バスケットガジガジするんだ(笑)
ストレス落ち着かせるためかな?
モモが今回の通院で私の手をずーと
ガジガジ甘噛みしてました...。

by chocomomo (2014-10-13 20:35) 

ラッテ

>chocomomoさん
こんなに横流しになると思っていなかったので、おかしくて写真撮りました^^
ラビはバサッと前に来て、さだこ状態になっていたから(笑)

モモちゃん、手を甘噛みしていたんですね。
また置いて帰られるのではないかと不安だったのかも。
入院って、モモちゃんにはわけがわからないから不安だったことでしょう。
すぐにおうちに帰れたから、モモちゃんも置いてけぼりにならないとわかって、今度からもう大丈夫かな。

ほんとに、手術の成功、おめでとう!
よかった(*^^*)
by ラッテ (2014-10-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。