SSブログ

ミニオフ会>ワンコと入れるイタリアン厨房 Sorriso [お出かけ]

今日も、前回と同じくナナmamaさん、さくらこさんと親戚さんミニオフ会してきました。
ドッグカフェでランチしてお散歩の予定でしたが、ほぼドッグカフェでのお喋りに(^_^;

今日行ったところはソッリーゾ。
http://www.sorriso-dogs.com/

ドッグカフェではなくて、ワンコがいてもOKなお店。
とはいえ、店内にはワンコグッズがあるし、ワンコの食事、ワンコのおやつなどもメニューに掲載されているし、撮影会もあるし、ドッグカフェです(笑)。

他のドッグカフェと違うのは、お料理がそれなりにおいしいってところかな。
大抵のドッグカフェは、犬好きの素人さんがはじめたって感じのお料理が多いですが、ここのパスタはおいしかったよ^^ あ、でもカフェラテは薄くていまいちでした。アメリカンにラテを加えたの?って感じの薄さ。

なんとか集合写真を撮りたかったのですが、まるで無理だったので、合成写真にしました(^^;;

lannanalala2.jpg


ララのワンコラはすごかったけれど、今日はニトリで買ったフタ付きのカゴを持っていったので、なんとかやり過ごせました。ドッグカフェ苦手で吠えてしまう子にはフタ付きカゴがオススメかも(^_^;

IMG_2103.jpg


ニトリで買った450円くらいのカゴです。(笑)

さて、暗くなりかけたので引地公園に行って、少しだけお散歩。
ここで、もう一度集合写真にトライしたのですが、みんなてんでバラバラ(^_^;
component10.jpg


外でオスワリがきちんとできるように訓練しなければ、集合写真は無理かな~。

nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 20

ナナmama

お疲れさま&ありがとうございました。
合成写真、上手じゃないですか(^_-)-☆
可愛いピチピチギャルに挟まれて嬉しいワン!!!
でも~、3ワン並んじゃうと、ナナの鼻の周りだけ白っぽくて、歳を感じますね~(>_<)
オスワリもできないし、、、
周りに怖い人・犬がいれば座りこむんだけど(^^;)

by ナナmama (2014-11-17 00:51) 

NO NAME

こんばんは~^^
集合写真いいですね、
みな、似ているわね。。
可愛い女の子に囲まれてナナくん若返る(m)
by NO NAME (2014-11-17 00:54) 

ぱーる

合成だと言われなきゃわかんないわ~。

可愛い♪寒くなってきたし~。
ランも辛い時期になってきた…(゜ロ゜;ノ)ノ

by ぱーる (2014-11-17 07:52) 

つやちゃんです

おはよう!
あ言われなければ、合成とは思えない
バッチリ集合写真(^^;
ニトリのカゴの
ご加護で、ララちゃん居心地は悪くなかった?(笑)
やっぱり
何時でも何処でも、マテのコマンドが
効き目ないと、困んど~ってこと?(≧▽≦)
by つやちゃんです (2014-11-17 08:04) 

poko

とってもかわいい3ショットですね。
言われても合成写真って思えないよ!
by poko (2014-11-17 16:29) 

ラッテ

>ナナmamaさん
みんな抱っこされていたり捕まえられていたりで、胸の部分には腕が写っているの。だから顔のアップ写真になりました。
でも、たまたま向きがうまく合うものがあったので、ナイスな写真になったよ(笑)
ナナ君はカゴに入れて、その背後に他のワンコを並ばせるといいかもしれませんね!
次の機会に試してみましょう(^o^)
by ラッテ (2014-11-17 20:45) 

ラッテ

>springさん
さくらこさんとも話していたのですが、ツナ君とは明らかにお顔が違うけれど、やっぱり親戚さん同士、みんな似ているね~って。
でも性格は大違い。
ナナ君は貴公子、ランちゃんはどんな大きなワンコにもフレンドリー、ララは勢いだけはいいけれど、とっても弱虫。

あ、そうそう、でも共通点を見つけましたよ。
なんだったっけ(^^;
昨日は「遺伝!?」って盛り上がったんだけど(^^ヾ

思い出したら、またお知らせします(笑)
by ラッテ (2014-11-17 20:49) 

ラッテ

>ぱーるさん
合成って書かなければ、だませたかな?(^o^)
寒くなってきたから、お出かけするのもだんだん億劫になってくるね。。

by ラッテ (2014-11-17 20:51) 

ラッテ

>つやちゃん
集合写真に見える?
今度から、お座りさせておひとりさまずつ撮っておこう(笑)
マテのコマンドは大事だね。
クレアちゃんが学校に行っていたころ、つやちゃんからマテが大事と教えてもらったこと、覚えているよ。
でも、家の中ではできても、外ではなかなかできないね。
それも訓練かな?

by ラッテ (2014-11-17 20:54) 

ラッテ

>pokoさん
可愛い3ショットが撮れました!
ってことにしておきます(笑)
by ラッテ (2014-11-17 20:55) 

くまんご

合成ですか~ 気づかないです。わかりませんよ~(^o^)
近所のドッグカフェはお気に入りなのでなくなったら困りますう
by くまんご (2014-11-17 21:48) 

ローズ

すぐに目に入ったのが、集合写真。
とってもいい写真だわーって感激していたら合成とな!
全然わからないよ♪
ナナくんがとってもいい表情をしてるね。
みんなよく似てる( ´艸`)
by ローズ (2014-11-17 22:51) 

ラッテ

>くまんごさん
お気に入りの素敵なカフェが近くにあってうらやましいです~
我が家の近くは、残念なカフェばかり(^_^;
もう少し開拓したらどこかいいところあるかなぁ。
by ラッテ (2014-11-18 00:07) 

ラッテ

>ローズさん
とってもいい写真でしょ(笑)
みんな似ているから親戚さんって、すぐわかるね。

浜松に行ったときも集合写真撮れなかったけれど、それらしく撮るって難しいねぇ。。。
次にオフ会するときも、集合写真はまた合成写真になるかも?(^_^;
by ラッテ (2014-11-18 00:11) 

さくら子

こんばんは~
合成写真すごい!最初こんな写真撮ったっけ?と思ったくらい上手く合成されてるよ!
また逢いましょうね!少しずつ距離を伸ばして遠出出来たらいいな。

by さくら子 (2014-11-18 20:12) 

ラッテ

>さくら子さん
こんばんは~。
さくら子さん撮影の背景があったから、うまく集合写真らしくなったよ^^
こんなふうに、並んでくれたらいいんだけどなぁ。
仮にみんなで抱っこしてくっつけたとしたら、ナナ君とララはその場から離れようとジタバタしたに違いない(笑)
また会いましょうね(*^^*)
by ラッテ (2014-11-18 22:54) 

chocomomo

えーーー!合成なんですか?
自然な感じでわかりませんよ!
すごい!可愛さ満載の素敵な写真です♡
みんな似ててとっても可愛いですね♡
親戚でもなんでもないけど入ってみたかったわ~(笑)

モモのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
目指せ成人式!で頑張ります!
これからもよろしくお願いします(^-^)
by chocomomo (2014-11-23 23:38) 

ラッテ

>chocomomoさん
向きがちょうどよくて可愛く写っている写真を選びましたから(^^ヾ
モモちゃん、近かったらぜひ入ってほしかったですよ~(^o^)
むか~し飼っていたアピは、15才を過ぎたころにはヨボヨボになって、目も見えなくなって、お散歩の途中で溝(ワンコの背丈程度の浅いもの)に落ちちゃって、でもそこから上がれなくて。少しのお散歩でも「ハァハァ」息が上がって、ああ、年なんだなぁと悲しくなっていましたが、モモちゃん16歳でしょ。すごいよ。ほんとに。成人式、いや、それ以上を目指してギネスに載りましょう(^o^)
ずーっと応援しています(^_-)
by ラッテ (2014-11-25 20:53) 

ジュピーのブログ

え~~合成写真ですって
凄いです、アドビですか?


by ジュピーのブログ (2014-11-26 01:10) 

ラッテ

>ジュビーのおとうさん
はい、アドビのフォトショップです。
ついでに・・・トップ画像も合成です~(^o^)
by ラッテ (2014-11-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。