SSブログ

シャンプー [お手入れ]

なんとなく臭くなってきたので、シャンプーした。2週間ぶり。
どんなにみすぼらしくなるかな?と思ったけれど、濡れた姿も案外可愛い(笑)。
洗っている間も特に暴れるようなこともなくジッとしている。

IMG_2404.jpg


それほど汚れていないと思っていたけれど、思っていたよりも目やにが付いていた。毎週洗った方がいいかもしれない。

洗ったらフワフワになった。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2484.jpg


足の裏の毛を切ってオシマイ。爪も切ってやりたいけれど、気を付けなければ血管を切ってしまいそうで恐い。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

大五郎ママ

こんばんは。
御訪問遅くなりました~(汗。
とっても可愛い仔に出会えましたね~!
ララちゃん、可愛い~ですぅ♪


by 大五郎ママ (2012-07-01 19:28) 

ラッテ

>大五郎ママさん
ご訪問、ありがとうございます。
3/30以後に生まれた健康な血統の仔犬を探したので、ぶちゃいくでもいいと思っていたのですが、可愛い子に出会うことができました。
今でもララを見て、いろんな場面でラビを思い出し、泣いてしまいます。でもラビを忘れないことは、ララを愛することにも繋がると思うので、きっとそれでいいんですよね。
これからもよろしくお願いします。
by ラッテ (2012-07-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダで・・・生野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。