SSブログ

ベランダで・・・ [しつけ]

キッチンのカーテン網戸をくぐって、勝手にベランダに出るようになってきた。
いないなと思うとベランダに出ている。
やっぱりお外が好きなのかなぁと思ったら・・・

IMG_2378.jpg


現場を目撃!
(写真右上の物体・・・お食事中の方、ごめんなさい(^^;)
「ララ!」と言ったら、ダッと逃げ出した。
よく見ると、タイルの上に数か所黄色い水も。
お外の空気の中でするのが気持ちいいのかな?
散歩に出かけられるようになると、ベランダですることもなくなるよね。きっと。

キッチンから勝手にカーテン網戸をくぐって出ては、リビングの網戸から「入れない」とワンワン吠えている(笑)。

IMG_2388.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

spring

もう~おはよう♪だね。。
どこでもチッチのララたんメッ!と網戸の前に立つララたんを叱ってみたよ
でも。。。目が光っていて可愛い~( ´艸`)
by spring (2012-07-01 04:04) 

ラッテ

>springさん
おはようございます!
今まで起きていたのですか?(@_@)

今朝は、サークルから出すとトイレに行ってオチッコもウンチもしました。
お利口さんでしたよ(^o^)
まだ2ヶ月半なのにとても優秀!
言葉の理解も早いし、頭のいい子だね~と家族で話しています♪
by ラッテ (2012-07-01 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。