SSブログ

車酔い [お出かけ]

まだ2回目のワクチンを打っていないのでお散歩はできないけれど、ハーネスをそろそろ用意したいので家から少し離れたところにあるペットショップに行くことにした。

バスケットに入れてみてびっくり。以前は半分ほどの大きさだったのに、今ではちょうどよい大きさになっている。毎日見ていたらわからないけれど、少しずつ大きくなっているんだね。体重を計ってみたら、約1kgだった。

IMG_0091.jpg


6月には地下鉄、新幹線、車を使って何時間も旅行したので、特に心配もせずに車で出かけ、ショッピングモールの駐車場で空きスペースを探してウロウロしていたら・・・突然ウグ・ウグ・と言いだして、吐いた。同じところをグルグル回っていたので、車に酔ったのかもしれない。

その後も2回吐いたので、店内をあまり見ることもなくXSの大きさのハーネスを買って早々に帰った。
自宅に帰っても元気がない。

IMG_0082.jpg


お留守番させておくのが可哀想と思って連れて行ったけれど、お留守番させておくほうがよかったかな。
夕方から夜中近くまで寝ていたので心配したけれど、今は元気に跳びはねている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。