SSブログ

食糞した(>_<) [しつけ]

食糞、直ったと思っていたけど、今日、和室に細切れになったウンチがあった。。。

今日は朝も昼もアーテミス(ドッグフード)をちゃんと食べたので、夜もアーテミスだけにした。あまり食べなかったけれど、何も追加せずにそのまま放っておいたのが悪かったのだろうか。

和室でウンチした→怒られるから証拠隠滅したい
アーテミスしかもらえない→お腹すいた

今まで食糞したパターンと同じだ。

以前のドッグフードを追加すると、バクバク食べ始めた。以前のだけ食べて、アーテミスは残した(^_^;
お腹空いていたんだな・・・。

アーテミスがなくなるころに、他のドッグフード注文してみようと思っていたけれど、早めに探したほうがいいかもしれない。

写真は、ララが息子にチュッしているところ。
ララはよくチュ~してくるのだけど、、、可愛いのだけど、、、
ウン○を食べたお口で・・・と思うと複雑。。。

IMG_0175.jpg

タグ:食糞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。