SSブログ

アーテミスを食べるようになった! [フード]

新しく買ったアーテミス(ドッグフード)。
以前から食べていたドッグフードに混ぜても、野菜を足してみても、アーテミスだけを残して食べない。保存料を使っていないので、開封後は1ヶ月以内に消費しなければいけないのだけど、この調子では無理。食べきれないどころか全く食べないので、どうしようもない。。。でも、もしかしたら粒が大きいので食べにくいのかな?と思い、ダメモトで1/4~1/2の大きさに切ってみたら、パクパク食べ始めた!

IMG_0207.jpg


やったー!これで、最初にspringさんからいただいていたドッグフードがなくなっても、なんとかなりそう。アーテミス以外でアカナとオリジンもよさそうなので、最小単位を購入して試してみよう。

ところで・・・カミカミおもちゃをいろいろ用意したけれど、今のところのお気に入りは私のメガネケース(笑)。落ちていたものを拾ってカジカジしていた。気に入っているならまぁいいかと、そのままにしている(^_^;

IMG_0214.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

うさこ

ちっちゃいころのララちゃんも
無邪気で可愛いですねd=(^o^)=b
by うさこ (2012-10-02 23:45) 

ラッテ

>うさこさん
ありがとうございます(*^^*)テヘ
いまでもまだまだ赤ちゃんですけれどね(笑)

by ラッテ (2012-10-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食糞疑惑、その後食糞した(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。