SSブログ

ゲートを買った [暮らし]

ララの行動範囲が広すぎることが、トイレの失敗や食糞の一因になっているようなので、ゲートを買って行動範囲を狭くすることにした。
最初は木製ゲートをいくつか買うつもりで検討していたけれど、「複数設置するとものすごく邪魔になる」と息子から反対された。確かに木製はそれだけで存在感があるし、60cmの高さがあるので、またぐのも大変かも。
そこで、スティール製のゲートで40cmの高さのものを、お試しでひとつ注文してみた。
IMG_0249.jpg

悪くはない。簡単にまたげるので、邪魔にもならない。追加であと3つ注文した。
4つ並べればリビングを仕切れるので、留守番させるときにはリビングの半分だけを自由に使わせるつもり。そうすれば、トイレを失敗する確率も減るんじゃないかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。