SSブログ

オーガニクスはおいしいのかな? [フード]

アーテミスをやっと食べるようになってきたけれど、オーガニクスのお試しがあったので申し込んでみた。
写真手前の小さい袋。
IMG_0352.jpg

アカナとオリジンもまだ試していないけれど、今回のオーガニクスは少量なのでこちらを先に試してみた。

するとよく食べる食べる。アーテミスを食べ残していてもオーガニクスを追加すれば食べる。アーテミスよりオーガニクスの方に軍配は上がりそう。

ところで昨日トップを括っていたゴムが、朝にはなくなっていた。食べたのではないかと心配。ちゃんと排泄されればよいけれど。。。思いもよらないものを食べていそうで本当に恐い。

写真↓は、椅子の裏張りをカジカジしているところ。ちぎれた紙のようなものが散らかっているので、なんだろうと思っていたら椅子の裏張りだった。食べるといけないので、念のために裏張りは外した。
IMG_0324.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

つやちゃん

ララちゃん、女っぷりがあがりましたね( ´艸`)
ヨーキーらしさがでて、かわいい☆

クレアも髪のゴムとって噛んでたけど、食べずにちゃんとペッしてたから、ララちゃんも大丈夫よ~。

にしても、同じようなことしてる(笑)
こちらは、机の裏に貼ってある紙をはがしてました。
by つやちゃん (2012-07-28 14:28) 

ラッテ

>つやちゃんさん
輪ゴムがどこにもないの~(>_<;)
どこかわからないところにペッしていたらいいのだけど。。。

クレアちゃんも、裏紙はがすんですね(笑)
パパママは違っても、やっぱりspringファミリーですね(^^)

クレアちゃんを見てララも括ってみたのですが、まだ短いので、あと1ヶ月くらい先の方がいいかなと思っています(笑)
by ラッテ (2012-07-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップを括ったひづめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。