SSブログ

初めての長時間のお留守番 [お留守番]

8月から仕事を再開したけれど、息子が休んでいたりなどなどで、今日が初めての長時間お留守番となった。

家を出るときにあまりに悲しそうなのが辛かった。。。おやつのボウロをひとつ投げてドアを閉めた。

留守の間の食糞やいたずらが心配だったけれど、帰宅してみたら、ウンチも手つかず(?)でトイレにあり、フローリングの上にもお粗相していなかった。

いたずらもしていなかったけれど、朝ごはんの残りにも全く手を付けていなかった。私が帰ったので安心してバクバク食べ始めたけれど、朝6時ごろに少し食べただけで、それからあとは夕方まで食べていなかったみたい。

IMG_0415.jpg


ゴハンを食べていなかったせいでウンチの回数も少なく、食糞しなかったのかもしれない。食欲もなくなっていたので、ウンチを食べる気もウンチで遊ぶ気も起きなかったのかもしれないけれど。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

つやちゃん

何て言えばいいか(; ;)淋しいのかな~

でも、すごくお利口に待ってる様子が
なんとも、けなげ
ママが寄り添ってること
きっと伝わってるよ。

朝出かける時と、おもちゃの場所が違ってたりして(^-^)
結構、一人遊びしてるもんだよね。
by つやちゃん (2012-08-07 20:37) 

ラッテ

>つやちゃんさん
そうなの、こんなにちっちゃいのにと思うとなんか可哀想で(;_;)
今日も、食べていなかった。
寂しいのか寝ているから食べないのか。。。

おもちゃの位置は、いいアイデアね。
どのくらい動くか試してみるね♪

by ラッテ (2012-08-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。