SSブログ

朝の時間 [暮らし]

洗濯物を干し終えたあと、ベランダで遊ぶことが日課になってきた。
ララからは空しか見えないけれど、光や風を感じるところのほうが室内よりも気持ちよさそう。

昨日まではベランダにあったスリッパを投げていたけれど、ララには重いので持ってくる途中で落としてしまう。そこで今日はお気に入りのぬいぐるみにしてみた。

投げれば持ってくるので、可愛い。[揺れるハート]
IMG_0443.jpg

何回もやっていたら飽きてしまい、取りに行かなくなった。
IMG_0448.jpg

そのうち壁にかじりつきはじめた。以前は溝に落ちていたゴミをあさっていたけれど、掃除をしたので溝のゴミはなくなった。なので変なものは食べないだろうと油断していると・・・なんと、壁にコーティングしてある塗料(水漏れ防止?)をはがしてクチャクチャしている(>_<)
IMG_0458.jpg

困った。。。食べていいものではないし、かと言ってコーティングを剥してしまうわけにはいかないし、どうしたらいいんだろ。。。何かでガードするしかないかなぁ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

大五郎ママ

こんにちは~。
ララちゃん、ベランダで遊ぶのが好きなんですね!
我が家の、あさりも同じように一時ベランダに出ては
壁モルタル?をガリガリやってましたけど・・
いつの間にか、まったくかじらなくなっていました。
歯が痒かったのかな~?
by 大五郎ママ (2012-08-08 13:24) 

ラッテ

>大五郎ママさん
こんにちは~。
あさりちゃんも壁ガリガリやっていたんですね。
確かに歯がかゆいのかも。そのうち収まると思って、ゴックンしないように見張っておくだけにしておきましょう。
なんにでも興味がある時期だし、歯はかゆいし、でもあっという間にこの時期は終わってしまいますものね。
困った困ったと言いながら、イタズラ盛りの時期を楽しんでいます♪
by ラッテ (2012-08-08 18:55) 

つやちゃん

ラララちゃん、食ほそいわりには
コロコロちゃんで可愛いい(●^o^●)
クレアね、スプリングから来たばかりの頃は
飽きっぽくて、遊びがつづかなかったの
なのに、今は
しつこいの、なんの(^^;)
by つやちゃん (2012-08-08 23:25) 

ラッテ

>つやちゃんさん
クレアちゃん、カットのせいかスマートに見えますよね。
ララも今月の終わりころにはトリミングに行く予定なので、カットしたらコロコロ感がなくなっちゃうかも。。。
springさんのところは、今仔犬たちがいっぱいですね。
ララもクレアちゃんも、この前まであそこにいたんだなぁと思うと、感慨深いです(*^_^*)
by ラッテ (2012-08-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。