SSブログ

ワンコに怒られる [お散歩]

今日はあまり時間がなかったのだけど、ウンチをさせることと疲れさせることを目的に散歩に行った。
疲れて眠れば、お留守番の退屈さも軽減されると思うし。
コーミングしてトップを括ったら散歩に出かけると思い込んでいるフシがあるので、期待を裏切ったら可哀想だし(^^;

IMG_0625a.jpg


近隣公園のあたりで、ジャックラッセルテリアを連れたおじいさんと出会った。

IMG_0617.jpg


ララが愛想を振りまいていたので、ジャックラッセルテリアも嫌そう~な表情をしながらも立ち止まった。

恐いもの知らずのララは、無愛想なジャックラッセルテリアにしきりに愛嬌をふりまいていたけれど、相手にされないので、今度はおじいさんに尻尾をふりながら近づいていった。
と、その途端、
ウーワンワン!
キャンキャーン!

ご主人さまに近付くなとばかりに、ジャックラッセルテリアが怒った。
噛みはしなかったと思うけれど、ララが悲鳴をあげたので甘噛み程度はされたのかも?

う~ん、ワンコ嫌いにならなければいいのだけど(^_^;
IMG_0854a.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

つやちゃん

怖い~気の小さいワンコだね
大きいワンに近づいていくと
怖いよね
ララちゃんどきょう満点じゃない?
案外肝っ玉座ってるんだよ
大物です\('ω')/
一番下の写真、すごくかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
by つやちゃん (2012-08-31 14:14) 

ラッテ

>つやちゃんさん
あっちこっちのワンコから怒られてばかりなので、このままではそのうちワンコ嫌いになってしまうのではないかと焦っています(^^;

一番下の写真、可愛かったので全然関係ないけど載せちゃいました。
でへへ~、親ばかです(笑)
by ラッテ (2012-08-31 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初トリミングドッグフードについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。