SSブログ

テレビ [暮らし]

録画した番組を確認していたとき、たまたま犬が出てくる映画を再生したところ、犬の吠え声や物音・鼻息などに、ララが敏感に反応!TVに近寄り見始めた。
IMG_1076.jpg

ワンコが死んだシーンでは、身を乗り出していた(^_^;
IMG_1080.jpg

犬が出て吠えたり遊んだりしているDVDなどがあれば、お留守番させても退屈しないかもしれない(笑)。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

つやちゃん

見るのよ、ワンコもテレビ見るのよ!
いつか、スプリングのママに電話で話した時
クルが意外にテレビ好き
と言ったら、スプリングさんに居た時から
見るよって
クルア、韓国ドラマで身を乗り出す(^_^;)
男子(女子じゃなく)ゴルフも好き
ショットの音がすると。食い入るようにがん見してる

ダカラ、留守の時テレビ付けてくのよ(^з^)-☆
by つやちゃん (2012-09-19 17:19) 

ラッテ

>つやちゃんさん
昨日までは、ぜ~んぜん反応しなかったの。
それが今日突然!
それにしても、クレアちゃん、韓国ドラマに身を乗り出すって、おもしろすぎ~!!!
TV付けて出て行ったら、少しは寂しさも紛れるかしら・・・とも思うけど、電気代が値上がりするのでちょっと考えちゃうわ(^^;

by ラッテ (2012-09-19 18:20) 

うさこ

かわいいーーー *^^*
うちも 動物でるとすごく反応しちゃいます(笑)
by うさこ (2012-09-20 10:09) 

ラッテ

>うさこさん
ペペちゃんがTV見ている写真見た直後だったので、「おっ!ララも見るじゃん!」と思いました(笑)。
ワンコがTV見ている姿を見るのは、楽しいですね(笑)
by ラッテ (2012-09-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下公園散歩が楽しくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。