SSブログ

ぶーちゃんと初散歩 [お散歩]

同じマンションのぶーちゃんと、朝の散歩でバッタリと出会った。
ぶーちゃんは14才。昔はワンワン吠えていたけれど、今はずいぶんおっとりとしてきた。
ララと出会ったらワンワン吠えて恐がらせるかもしれないとぶーちゃんママから言われていたけれど、実際に会ってみるとちょっといい感じ♪

IMG_0741.jpg


ぶーちゃんと一緒だったので、今朝はいっぱい散歩ができた。
夕方の散歩では、学校帰りのおにいさんの後ろをストーカーのごとくピョンピョン付いていったので、止まることなく歩けた(^^)v



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

つやちゃん

毎日学校帰りのお兄さんいれば良いのに
ついでに、爽やかなスポーツ少年が、希望かな
つやちゃん的な、希望だけど(′^ω^`)
親父みたいな事いっちゃいました\(//∇//)\
by つやちゃん (2012-10-11 12:58) 

ラッテ

>つやちゃんさん
今日の散歩は7時ごろになっちゃったのだけど、スポーツバッグを持った中学生が公園でたむろしていました。あまり爽やかな少年ではなかったけれど、ララは人がいるのがうれしくて愛想振りまいていました。無視されたけど(^_^;

by ラッテ (2012-10-11 21:19) 

うさこ

いっぱい歩けてよかったね♪ララちゃん♪(*^^*)

たまごちゃんブルー同じ色ですね(^.^)
by うさこ (2012-10-12 14:23) 

ラッテ

>うさこさん
ぶーちゃん効果か、以前より、少し歩けるようになりました。(^^)v
たまごちゃん、あまりによく遊ぶので、他の色も揃えようかな?と思ったり。
いいおもちゃを紹介していただき、助かっています(^o^)

by ラッテ (2012-10-13 10:06) 

かおりっちぃ

ララちゃん男好きあるかぁ~?っていうか私もお尻フリフリついて行きそうだけど~(ぎゃ笑)
いい顔してドンドン歩いてくれると嬉しいですね~\(^o^)/

またお邪魔いたしまーす(^-^)v
by かおりっちぃ (2012-10-13 13:32) 

みぃにゃん

お友達との散歩は楽しいものですね。いつもよりもりもりあるけちゃいますよね!
by みぃにゃん (2012-10-13 17:00) 

ラッテ

>かおりっちぃさん
一番好きなのは、おばさんなんだけどね(笑)
もう、人間だったら誰でも大好きよ(^^)
いつまでこれが続くのかなぁと、興味深く見守っています。
by ラッテ (2012-10-14 00:35) 

ラッテ

>みぃにゃんさん
ロッキーくんのお友達のぶっちょちゃんのような、仲のいい友だちができればいいのですが。。。
ロッキーくんはお友達に恵まれているのでうらやましいです^^
by ラッテ (2012-10-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目のトリミング初お洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。