SSブログ

お洋服 [暮らし]

ハードディスクが壊れてしまい、しばらくブログの更新ができませんでした。
みなさんのところにもずーっとご無沙汰しちゃっています(ノ_・。)
ようやく昨日新しいハードディスクを買い、一から構築しなおしています。
ハードディスクを買って昔のXPのまま使うか、この際PCを買い替えてWin8にするか迷ったのですが、安くても10万はかかってしまうPCより、数千円の出費で済むハードディスク買換えにしました。
いずれPCそのものを買い替える時は来るけれど、出たばかりのWin8に買い替えるのは冒険だし。

そんなこんなでPCなしの生活を送っていたのですが、つやちゃんからお洋服をいただいたので、これは写真だけでもアップしなければ!と、ひさしぶりのブログ更新です(^^ゞ

IMG_1572.jpg


20121029a.jpg

でも・・・・これではどんなお洋服かわかりませんね(汗)

ひとまずつやちゃんのブログから、お写真を拝借してきました(^_^;

dress.jpg


お洋服をちゃんと着こなしているララを見て、家族のみんなもまたララに惚れ直したのでした(*^_^*)
会社から帰ってきた夫もララを見て「かわい~、いつもかわいいけれどますますかわい~」とメロメロ(笑)

つやちゃん、ありがとね~。


タグ:ウェア
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 17

うさこ

ハードディスクだったのですね~ よかった
心配しておりましたあ(笑)
ラッテさんもララちゃんもお元気そうでよかったです
ぺぺは一歳になった翌日手術(^^; 只今入院中でーす
by うさこ (2012-10-30 01:00) 

ラッテ

>うさこさん
おひさしぶりです(^^ゞ
ペペちゃん、ついに手術だったのですね!
近日中にまたブログの方、お邪魔させていただきます。
私もララに手術をと思うけれど、やっぱりかわいそう・・・と悩む悩む。。。
あれほど「次の子は避妊手術させよう」と決心していたのに。。。
いかんいかん(^^;
またいろいろ教えてくださいね!
by ラッテ (2012-10-30 01:15) 

つやちゃん

おはよう
早速着せてくれたんだね(*´˘`*)♡
ララちゃん、クレアに似てる~
クレア、レディービューティー宣言
(どんな宣言(笑)
でも、中身は益々、やんちゃ
by つやちゃん (2012-10-30 07:45) 

ラッテ

>つやちゃんさん
キラキラ付きのお洋服、ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと着せていたらキラキラが取れそうなので、お散歩やおでかけのときに着せるね~。そろそろ寒くなったので、お散歩もお洋服着せた方がよさそう。

クレアちゃん、ますます美犬さんになったね~。
でも中身は…って、わかるう!
ララも相変わらず、すごいやんちゃです。

だんだん大きくなって変わっていくのが楽しみだね(^O^)
by ラッテ (2012-10-30 09:37) 

かおりっちぃ

ララちゃんチェックがメチャ似合ってて可愛いね~\(^o^)/
ランラン走ったらスカートがフリフリ揺れて可愛いやろね~(^O^)
あ!クレアちゃんとオソロいいね~♪

by かおりっちぃ (2012-10-30 18:33) 

ラッテ

>かおりっちぃさん
チェックを着ると、こーこーせい・女子みたいでかわいいですね(笑)
ますます親バカチャンリンな毎日です(*^^*)
by ラッテ (2012-10-30 22:32) 

みぃにゃん

私ももし同じ状況ならそうしますね。まだ出たばかりで不安ですしね。
赤いチェックのお洋服とても秋らしくって似合っていますね~♪
by みぃにゃん (2012-10-30 23:29) 

NO NAME

つやちゃん♪やるね~

チェックのお洋服もかわいいね^^
ララたん似合っているよ~‘

避妊は何かあった時にすればいいと思う
一緒に暮らしていると絶対分かるから
異変、異常に気が付いてからでも遅くない・・
犬にだってホルモンのバランスは有るのよ
それを何もないうちに取ってしまうと
食べさせられない位太る太る
老犬でもないのにシニア用、低カロリーのフードをほんの少ししか
上げられなくなるよ。。。
何かあった時で大丈夫よ^^

by NO NAME (2012-10-30 23:39) 

ラッテ

>みぃにゃんさん
OSとアプリを入れるだけのドライブをHDDではなくてSSDにしたいです。3秒くらいで立ち上がるんですって。でもまだまだ高いので、Win8含めて様子を見ているうちに価格が下がらないかなと期待しています^^;


by ラッテ (2012-10-31 00:06) 

ラッテ

>springさん
チェックって可愛いですね♪
つやちゃん、センスいい~(*゚ー゚*)
自分はもう似合うお年頃ではないので、ララにいっぱい着せましょう(爆)

そうですよね。本来あるものを取ってしまうのだから、バランスは崩れますよね。

なるほど・・・食べるから太るのではなくて、ホルモンバランスが崩れるから太るのですね。やる気もなくなってダラ~っとしちゃうのかなぁ。青春を知らずに一気に老犬(精神が)になると思えば可哀そうですね。(^-^;

確率論で予防のためにとっちゃうか、ララの生命力を信じて自然体でいくか、もうちょっと悩んでみます。(`・ω・´)ゞ


by ラッテ (2012-10-31 00:31) 

大五郎ママ

こんにちは~。
とっても可愛い、お洋服ですね~。
ララちゃん、よく似合ってるぅ♪
ご主人様のメロメロ納得です。
大五郎は、腫れがすっかり治まりました~!
おかげさまで、どうも、ありがとうございます。
by 大五郎ママ (2012-10-31 12:34) 

wonwonwon

かわいいヨーキーですねぇ!(^_^)/
ララちゃん、すっごく可愛いです!

by wonwonwon (2012-10-31 17:18) 

ラッテ

>大五郎ママさん
ありがとうございます。
大五郎ちゃん、ひと安心ですね。
薬の副作用怖いです(>_<)
予防注射打たせるの躊躇するようになっちゃいそうです。。
by ラッテ (2012-10-31 21:38) 

ラッテ

>wonwonwonさん
ありがとうございます!
まだ6か月なので、どこかあどけなさが残っていて、
かわいいんですよね~(*^^*)←親ばか
wonwonwonさんのブログにもお邪魔しますね~

by ラッテ (2012-10-31 21:58) 

うさこ

何日かたったけど元気です。
食欲もカリカリに移行したけど、もう一歳 だからがっつかず、定量を食べきる か、ちょっと残すくらい
問題ないです。前のこをももやラビちゃんのようになくされたら避妊手術させようと思うのは自然なことだと思います(^-^)
何かあってからでは遅いです(^-^; ガン になるほうが犬がかわいそうだもの。

大切なのは犬の視点にたつことですね。悩まれてるようですが…納得いくまで悩んでください♪
by うさこ (2012-11-04 20:03) 

ラッテ

>うさこさん
ペペちゃん、ヘルニアも一緒に手術して、もう心配ないですね。(^o^)
ララはとても小さいので、獣医さんからも手術するなら1回目のヒートが来てからでもいいでしょうと言われました。あと半年悩みます(^^;

by ラッテ (2012-11-05 00:29) 

うさこ

ありがとうございます(^-^)

そうですか(^o^)よかった♪安心しました。
by うさこ (2012-11-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。