SSブログ

太ったかも? [健康]

おなかが緩かったので、整腸剤を飲ませていたけれど、そのせいか食欲がすごく旺盛!
ペロッと食べたあとに、食器をカリカリして「足りないよ~」と訴えてくる。
元気になったので「そう?おなか空いているの?」と、追加でゴハンあげていたら・・・
1.8kgだったのが1.9kgになっていた!

IMG_2145.jpg

おなかもぷっくりしている。(^_^;
欲しがっても追加であげたらダメね・・・。

nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

みぃにゃん

ほしがるとつ・・・っていうお気持ちわかります~
我慢させるのって大変ですよね。あげるのは簡単だけど
by みぃにゃん (2013-01-28 10:26) 

かおりっちぃ

ユルユルが治ってよかったね~(*^^*)
頂戴~の催促には私も弱かった( ; ゜Д゜)
ワンダイエットって~自分のダイエットより難しいもんね~!
ぽっちゃりお腹~可愛くて好きだけど~(*^^*)

またお邪魔いたします(^o^)v
by かおりっちぃ (2013-01-28 13:08) 

poko

ララちゃんのお腹の具合、よくなってよかったです。
欲しがったらあげたくなりますよね~。
調子がよくなかったあととか
ちょっとくらい・・・って思っちゃいますもん。
で、体重が増えててちょっと後悔するなんて事も・・・。
by poko (2013-01-28 15:37) 

つやちゃんです

寒いね~
お腹治って良かった良かった!
って、太った疑惑?(笑)
二キロまでは大丈夫だよ
プクプク位が女子力あがって
可愛いよん♡
でも、これからは油断できないよ
太りを気にし出すと食欲でるから
不思議よね~
この写真クレアに
by つやちゃんです (2013-01-28 19:52) 

つやちゃん

途中で終わっちゃった(^-^;

この写真、クレアに似てる♡
by つやちゃん (2013-01-28 21:37) 

ラッテ

>みぃにゃんさん
そうそう、要求に負けてあげるのは簡単なんですよね。
こどものしつけといっしょだわ(^_^;


by ラッテ (2013-01-28 22:01) 

spring

おばんです~♪
お腹の弱いときはプレ~ンヨーグルトを食べさせたら治ります。
ララちゃん♪ならカレースプーンに一杯くらいをそのまま上げてください

朝、晩と2回位続けてみてね、家ではヨーグルトは常備しているのよ^^
by spring (2013-01-28 22:14) 

ラッテ

>かおりっちぃさん
み~んな「ちょうだい」攻撃?には弱いのね(^^;
私は自分のダイエットの方が難しいかも?ヾ(^^;
by ラッテ (2013-01-28 22:27) 

ラッテ

>pokoさん
「ちょっとくらい」って、思う思う(^o^)
調子がよくなっただけで嬉しくて、ついアマアマになっちゃいますね。
あとで後悔しないために、今日から「もっとちょうだい要求」には無視でがんばています。
by ラッテ (2013-01-28 22:30) 

ラッテ

>つやちゃん
↑の写真、クレアちゃんに似てる?(^^)
クレアちゃんの写真の中にもララに似ているなぁと思うものがあるよ。
やっぱ義姉妹ね~。


by ラッテ (2013-01-28 22:55) 

ラッテ

>springさん
そうでした!
ヨーグルトというテがあるのを忘れていました。
私もカスピ海ヨーグルトを作っているので、ヨーグルトはいつでもあるの。
朝・晩、スプーンに1杯ずつですね。
今度はそうしてみます♪
by ラッテ (2013-01-28 22:56) 

punk

お腹治ってよかったですね♪
欲しがるとついついあげてしまいますよね
特に普段食の細い仔が『もっとちょうだい!』
なんて顔してると・・・・

by punk (2013-01-29 17:08) 

ラッテ

>punkさん
そうなんです。
ドッグフードしかあげていなかったころは食べなくて心配だったものだから、
よく食べるようになるとうれしくて、つい・・・(^^;

by ラッテ (2013-01-29 22:49) 

ナビパ

横から見ている姿が可愛いいなって思います。
うちもついつい上げすぎちゃって。。。^^;
by ナビパ (2013-01-30 05:49) 

ラッテ

>ナビパさん
可愛い目で見つめられると弱いですよね。
食事どき、私はガマンして無視していますが、どうしても無視できない夫。
「きゅうりだったらあげていいね」と、ドレッシングをかける前にきゅうりをララにあげています。
なので・・・最近は夫が座るとぴったりマークになってきました(^_^;
by ラッテ (2013-01-30 15:51) 

spring

このお洋服ね可愛い♪
家は13歳のおばぁちゃんが着ていますが
それもまた可愛いですよ~^^
by spring (2013-02-01 18:27) 

ラッテ

>springさん
そうです(^^)
サンボママとお揃いなんですね。
つやちゃんって、ほんとに器用ですよね~。
私には絶対にできません。。。


by ラッテ (2013-02-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなかが緩いワンコがイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。