SSブログ

トリミング [お手入れ]

トリミングに行ってきました。
今回はあまりカットはせず、整えてもらっただけ。
ロングを目指そうと思っているのですが、、、できるかな?(^_^;

IMG_2920.jpg

IMG_2919.jpg



タグ:トリミング
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

chocomomo

整えてもらっただけでもスッキリしますね♪
ロングで目指せお嬢様犬!憧れるわ〜♡

ララちゃん、その後お腹の調子はどうですか?

by chocomomo (2013-04-03 08:46) 

ラッテ

>chocomomoさん
トリミングに行くと、やっぱり毛艶が違いますね~。3日程度しかもたないけれど(^_^;

お腹の調子ですが、毎食ドッグフードにスプーン1杯程度のヨーグルトを混ぜるようにしたせいか、とっても快調です。
お腹が緩くなったときだけでなく、普段からあげるのがいいみたいです^^
by ラッテ (2013-04-03 13:02) 

つやちゃん

可愛い!
クレアにそっくり(笑)
似てるよねぇ~
一緒にあるいたら双子と思われるよ
でも、お手入れはラってさんの方がじょうずだけど(^^;)
ついに、土曜日が迫ってきましたよ
わくわくするね(^_-)-☆
by つやちゃん (2013-04-03 14:17) 

ラッテ

>つやちゃん
パパは違っていても、クレアちゃんのママとララのママには同じ血が流れているのかもしれないね。
トリミング後だからキレイなのよ(^_^;
土曜日はキャリーに入れて出かけるので、到着したころにはボッサボサになっています。。。くしも持って行かなくては(^^;;;

by ラッテ (2013-04-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デリケート?雨上がりの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。