SSブログ

お客様 [おともだち]

今日から1週間ほど、お客様が滞在します。
IMG_0619.jpg

はるママさんがドッグトレーナーの勉強にスエーデンに行くので、その間、我が家でお留守番。
ララと仲よくやってね、お二人さん。

シエルちゃんは相変わらず小さくて黒くて、仔犬のようです。

IMG_0614.jpg

隣にいるララが巨大犬に見えてしまいます(^_^;
IMG_0625.jpg


来週は研修やらイベントやら友達との約束やらで帰宅が遅くなる日が続くので、ララにもお友達がきてくれてちょうどよかったかな?^^

はるママさんに様子を知らせるためにも、たとえ写真1枚だけでも毎日ブログを書こう・・・と思っていますが、できるかな?(^^;
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

spring

本当に小さいのね、一㌔はあるのかな?

はるちゃん&シェルちゃんは未だ警戒しているお顔だね。。二日もすれば表情も変わるね~ 。。。毎日の更新頑張って下さい(笑)

by spring (2014-05-16 23:06) 

はるまま♪

今回も1週間よろしくお願いします。
毎日のblogアップはとても嬉しいですが…
無理しないでくださいね!

余裕のあるときにアップしてくだされば十分幸せです♪

ララちゃん、はるシエルと仲良くしてやってください!
よろしくね~
by はるまま♪ (2014-05-16 23:09) 

ラッテ

>springさん
量っていないけれど、私の目バカリでは860gくらいじゃないかしら。ヾ(^^;
二人ともおとなしくて、オトナになったのかな?と思ってしまいます。
初めて預かったときは抱っこ抱っこと甘えてきていたはるちゃんは、ベッドでずっと寝ているの。
ママとの絆がしっかりできてきたのかな?
ママがいないので不安なんでしょうね、きっと。
1週間と長いので、みんながどのように変化していくか楽しみです。^^

by ラッテ (2014-05-16 23:17) 

ラッテ

>はるままさん
写真1枚で「今日のワンコ」としてオシマイ・・・ってなこともあるかも?(笑)
研修旅行、がんばってきてくださいね^^

by ラッテ (2014-05-16 23:19) 

spring

・・・・そんなに小さいんだ、可愛いね~^^それだもの側に居るララちゃんは怪獣に見えるはず(ごめん!ね)


by spring (2014-05-17 02:41) 

はるまま♪

シエルは980グラムあるんですよ~
1キロいかなかったけど。
量る場所で違うのですが…
4月末に病院で量ったときはそれくらいでした!

肉付きもちょうどいいらしいのでこの体重をキープです(笑)
by はるまま♪ (2014-05-17 07:34) 

つやちゃんです

おはよう!
一週間の滞在ね~
はるちゃん、シェルちゃん
慣れた我が家?それとも
はなれた我が家(^。^;)
ララちゃん、しばらく賑やかね(*^^*)
by つやちゃんです (2014-05-17 07:37) 

ローズ

目秤で860gって…すごい目だね!笑
確かにララちゃんが巨大に見えるよ。
今日花ちんペットクリニックで体重を計ってもらったら
なんと!2.1kgもあったよ!でっかいでしょ!
す〜が来て、痩せるかと思いきや、だんだん重くなり、がっしりしてきた。
しばらく賑やかで楽しいね♪
ブログ頑張って!!毎日来れるなんてラッキーだわん♡
by ローズ (2014-05-17 20:34) 

ラッテ

>springさん
980グラムですって(^^ヾ
いずれにせよ小さいですが、怪獣だなんて、実のママのいう言葉?(^o^;
by ラッテ (2014-05-17 20:50) 

ラッテ

>はるままさん
この1週間キープできるでしょうか?(^^;
ゴハン、同じものをあげていますが、入り乱れて食べているようです。
はるちゃんはララのゴハンが気になるらしく、ララが残したりすぐ来なかったりすると、ララのゴハンを食べています。シエルちゃんは、はるちゃん・シエルちゃん用のゴハンを交互に覗いて食べているのかな?

by ラッテ (2014-05-17 20:53) 

ラッテ

>つやちゃん
妹を迎えた花ちゃんとは違って、お客様だとわかっているからか、いたって穏やかなのよ。というか最初こそ喜んで尻尾振っていたけれど、あとは無視。みんなお互いに遊ぼうともしないし、勝手にやっているという感じ。
喧嘩にならないから助かっているけれど。
by ラッテ (2014-05-17 20:56) 

ラッテ

>ローズさん
シエルちゃんも小さいけれど、はるちゃんも小さいの。
ほんとにララが巨大に見える(^_^;
花ちゃんが2.1kg?
ララは2.2~2.3kgだよ。
ちょうどいいと思っているんだけど(^^;;
by ラッテ (2014-05-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。