SSブログ

3回目のわん茶房 [お出かけ]

今日は、久しぶりに またいとこのナナ君とデートです。
11月に入って寒かったので、テラス席は避けたいね~ということで、室内OKのわん茶房に行きました。

オーナーさんに撮ってもらった写真。
IMG_0003.jpg

ララがナナ君に近付いているところ。
IMG_3088.jpg


初めていっしょにお散歩したころは、お互いにお互いを怖がって、飛びのいていたのが嘘のようです。
仲よしさんとまではいかないけれど、嫌な存在ではないみたい。

ナナくん
IMG_3062.jpg


ララ
IMG_3094.jpg


お昼は、オーナーオススメの牛スジカレーを食べました。ナナmamaさんは野菜カレー。
甘口ですが、スパイシー。
IMG_3098.jpg

お部屋でもいい子にしていました。
IMG_3101.jpg
IMG_3108.jpg

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ナナmama

今日も、ありがとうございました。
ホントにすっかり慣れてくれて、嬉しい限りです!
今日のララちゃん、一段と可愛かったなぁ~(*^^*)
薄毛克服するように頑張るから、また是非デートしてね~ byナナ ▼^ェ^▼
by ナナmama (2015-11-04 00:39) 

chocomomo

ララちゃ~ん♡お久ぶり~(^^♪
寒いのに二人とも裸族で元気!元気!
若いっていいなぁ~(^-^)

前記事の容貌が変わってしまったわんちゃん、
チョコラのこと思い出しました…。

眼球摘出の手術の時に義眼入れますか?
義眼が合わなければ再手術になる可能性もって言われた時に
12歳だし再手術は負担が大きいから義眼は入れない決断をしました。
黒目の可愛いわんこの容貌とは変わってしまいましたが
私にとってはとってもとっても可愛い子でした。
容貌は関係ないですね。寿命まで生きててくれれば!

ごめんなさい。
チョコラのこと思い出して長々と(^^;)

by chocomomo (2015-11-04 01:22) 

ラッテ

>ナナmamaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
無理やりゲームをインストールしていただいたりして、ごめんね~(笑)
ララとナナくんの距離がまた一歩近づいたようで、嬉しかったです。
また遊んでね!
by ラッテ (2015-11-04 21:18) 

ラッテ

>chocomomoさん
おひさしぶりで~す(^^)/
お洋服を着ると、まるでぬいぐるみのように固まってしまうので、裸族なんですよ~(笑)

チョコラちゃん、眼球摘出手術受けていたのですね。
私がchocomomoさんでも、義眼は入れない選択をしたと思います。そうしなければ生きられないと分かったら、どんな姿になってでもいいから、助かってほしいですもの。再手術なんて可愛祖すぎるし、本人にとっては義眼なんて異物そのもので、なくても構わないものだし。

大きな病気をしても、回復したチョコラちゃん。幸せな生涯だったと思います。ラビも手術して10カ月だったけれど、ずっと傍にいてあげられたし、充実した時間を過ごさせてあげることができたかなぁ・・・と思っています。自己満足かもしれないけれど(^^ヾ
by ラッテ (2015-11-04 21:30) 

うさこ

ララちゃんかわいい~♪
かご犬(///∇///)
ドッグカフェでもおりこうさんですねー!
by うさこ (2015-11-05 01:21) 

ラッテ

>うさこさん
個室は貸し切りなので、ワンコラもなく、安心しておしゃべりができました(^^ヾ
by ラッテ (2015-11-05 07:11) 

つやちゃんです

またいとこ、か

いとこのナナくんか(笑)
なんかちょいと似てきた?みたい
ララちゃん幼い感じで可愛い
やっぱりナナくんと一緒は
落ち着くんかしら
誰かれー構わず自慢したいでしょ
うちの子可愛いのよ~って
by つやちゃんです (2015-11-05 19:51) 

poko

ナナ君との2ショットかわいい♪
ララちゃんはしっかりカメラ目線だね!
by poko (2015-11-05 23:01) 

ラッテ

>つやちゃん
言われて気が付いた!
おじいちゃんが一緒ということは、またいとこではなくていとこかしら(^^;
ララがナナくんに近付いていったときは「おっ!」と思ったの。
ナナくんもすぐには逃げなかったから、ふたりの距離は縮まったか?(笑)


by ラッテ (2015-11-06 00:12) 

ラッテ

>pokoさん
この写真は、お店のオーナーさんが撮ってくれたの。(^^)
ナナmamaさんが抱っこしているところにパッと近付いてあっという間にパチリ。その素早さに驚きました^^

by ラッテ (2015-11-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況膀胱炎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。