SSブログ

舞岡公園 [お散歩]

桜ももう終わりなので、今を逃したら今年は桜が見れない!と、重い腰を上げて舞岡公園に行ってきました。
IMG_3467.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3485.jpg

IMG_3494.jpg

IMG_3498.jpg

IMG_3507.jpg

雨が降らなければ、こんなに散らなかったことでしょうに。。。
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

うさこ

毎年桜が咲くと雨降りますよね(^-^;
だから儚いのかな
桜の絨毯もきれい~
by うさこ (2016-04-11 02:34) 

らむこ

ララちゃんお花見楽しめて良かったですね(≧▽≦)
散ってきているものの、ピンクの絨毯の上。とてもステキです♪
by らむこ (2016-04-11 11:28) 

つやちゃんです

後少し早く腰あげてれば

今年はかなり長く楽しめたのに
ララちゃんは
相変わらず安定の可愛さで
ラッテさんは安定の重い腰?(笑)
by つやちゃんです (2016-04-11 19:52) 

ナナmama

昨年は一緒に舞岡公園の桜の下で散歩しましたね(*^^*)
桜の絨毯の上での写真も素敵
ララちゃん、相変わらず可愛いワン♪
結構コート伸びたような~気のせいかしら!?
by ナナmama (2016-04-11 20:11) 

chocomomo

桜の絨毯♡
可愛いララちゃんにぴったり(*^^*)
モモも今年も桜楽しめました~♪

by chocomomo (2016-04-11 21:57) 

ラッテ

>うさこさん
お天気続きだったのに、最近になってよく雨が降りますね。
晴れていて、暖かで、土日で・・・そんなことを考えているから、時期の逃してしましました(^^ヾ
by ラッテ (2016-04-11 22:18) 

ラッテ

>らむこさん
散った桜の花びらで、お花見を楽しみました(笑)
北海道は、まだ満開ではないかしら。
今日などは秋田で満開の桜に雪が凍って張りついている映像が流れていました。
せっかく暖かくなってきていたのに、冬に逆戻りですね。
by ラッテ (2016-04-11 22:22) 

ラッテ

>つやちゃん
だよね、だよね、だよね。
私の腰が重いのがいけないの(>_<)
比喩ではなく、ほんとに重いわ。。。
by ラッテ (2016-04-11 22:23) 

ラッテ

>ナナmamaさん
昨年、ナナくんとこんなところ歩いたなぁと思いながらお散歩しました。
去年も葉桜になっているかも?と思いながら行ったら、間に合ったんでしたよね(^^)
コート、言われてみれば伸びたかも。
でもすだれ・・・(^^;
by ラッテ (2016-04-11 22:25) 

ラッテ

>chocomomoさん
モモちゃんは自転車の中から桜を楽しんだのかな?
モモちゃんのお顔がとても楽しそうで、chocomomoさんとのお出かけがうれしかったんだなぁと私までうれしくなりました。(^^)

by ラッテ (2016-04-11 22:30) 

ローズ

葉が出てきているものの、大きな木の桜の花は見応えあるね!
やっぱり愛娘と一緒にお花見をしたいよね〜
散った花びらの絨毯もとっても素敵だよ♡
ララちゃんの涼しげな、豊かな表情が春らしくて
こっちも釘付けだわ( ´艸`)
とてもいい写真ばかりよ♪さすがぁ〜!
by ローズ (2016-04-12 01:55) 

さくら子

雨さえ降らなければ満開時にお花見出来たのにね。
まさか横浜はまだ桜が咲いているのか!と思ったけど同じでしたね(笑)
今回の写真はすごくランに似ている~
やはり血のつながりは凄いね!
それにしてもサンボくんまだ現役!すごい!いったい何歳なんだろう?
by さくら子 (2016-04-13 17:36) 

ラッテ

>ローズさん
散った桜を見たら、1週間前に行けばよかったと後悔したわ(笑)
来年は満開の桜の時期に行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・。

by ラッテ (2016-04-15 00:24) 

ラッテ

>さくら子さん
そうなのそうなの。
雨さえ降らなければ、まだ散っていなかったはず。
ランちゃんとララ、似ていますよね。
ランちゃんのパパはサンボくんだっけ?
ララのパパはマッコイくんなので、同じ系統かな。
by ラッテ (2016-04-15 00:30) 

poko

桜の絨毯の上のララちゃん、ホントかわいい♪
by poko (2016-04-19 17:17) 

ラッテ

>pokoさん
ありがとう!
でも、手入れが悪いから、ボディがスダレ・・・
by ラッテ (2016-04-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつララの甥っ子、姪っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。