SSブログ

おやつ [暮らし]

しばらくブログを書かなかったら、広告が表示されるようになっていました(^^;

IMG_3452.jpg

最近、ララのおやつは、夫の手作りササミジャーキー。
このときも目の前にちらつかせているので、鼻が膨らんでいます(笑)

今日の体重は2.6kg

ジャーキーの食べすぎで、ちょっと小太り気味?
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ナナmama

お久しぶりです。
ほんとだ~『確実に痩せる―10㎏!?』って広告が出ていますぅ~(笑)
ララちゃん手作りおやつ美味しいのね(*^^*)
沢山お散歩して、シェイプアップしないと……
ここ2か月くらい、土日の天気がイマイチで、中々お誘いする機会がありませんでしたが、また一緒にお散歩しましょうね~ララちゃん(^o^)v
by ナナmama (2016-03-28 07:36) 

うさこ

ララちゃん ラッテさんお元気ですかー♪
パパさんジャーキーすごい! うち 狆て歯が弱くてすぐポキッいくみたいだからたべられない(笑)
うらやましい![黒ハート]
by うさこ (2016-03-28 14:43) 

ラッテ

>ナナmamaさん
おひさしぶりです~
夜になったら広告は消えていました。
ときどきは書かなくてはダメですね(^^;
最近の週末、寒いですね。
また暖かくなったら、お散歩行きましょう^^
by ラッテ (2016-03-28 22:56) 

ラッテ

>うさこさん
ささみをゆでて、小さくちぎって、オーブントースターで焼いて乾燥させるだけなんですよ。ゆでたささみをちぎっておいていたら、水分が抜けてかたくなったというイメージかしら(^^;
無添加だし産直ささみなので、健康的です♪
by ラッテ (2016-03-28 22:58) 

つやちゃんです

広告がララちゃんの
お留守番するなんて
どれだけお久しぶりか(^^;
顔小さくて可愛いから、増量したように
見えないね~
手作りジャキーは危険
食べ過ぎだめだめも
聞けん(笑)
by つやちゃんです (2016-03-29 08:06) 

poko

オヤツにクギヅケのララちゃん、相変わらず可愛いな~♪
ササミジャーキーをパパが作ってくれるなんてララちゃん幸せだね!
by poko (2016-03-29 22:22) 

ラッテ

>つやちゃん
小顔というより、童顔?(笑)
クレロラと並べて上から見たら、クレロラは細いのにララは体格ガッシリしているもんね~。
もう少し暖かくなったら、クレロラのようにランで思い切りランランさせてあげたいなと思っているのだけど、思っているだけで終わったりして(^_^;
by ラッテ (2016-03-29 22:49) 

ラッテ

>pokoさん
メイちゃんといっしょで、おやつがなければ写真撮れない~(笑)
ララはちっともじっとしていないの。メイちゃんもかな?
by ラッテ (2016-03-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング舞岡公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。