SSブログ

元気ですよ~ [暮らし]

あまりに更新をしていないので、springさん(ララのブリーダーさん)から叱られました。
「ちょっとは写真見せてちょうだい」って(^_^;

子犬を送り出したらお終いではないんです。
いつまでもいつまでも気にかけてくださる。
困ったことがあると、たくさんアドバイスももらえる。

こんなに素敵なブリーダーさんと巡り合うことができて感謝!

電話では、「ちゃんと写真撮ってるわよ」と言ったけれど、あまりいい写真がありませんでした。
片付いていないお部屋で撮っていたり、どうでもいい部屋着のパパさんが写っていたりとかね(笑)

なので、いま、撮りました。
見てね、springさん。
ララは元気です.。
そして、とってもお利口さんよ(^^)
IMG_0080.jpg
IMG_0083.jpg
IMG_0087.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ナナmama

ララちゃん、おはよう~♪
元気そうで良かったです!
先日、springさんと電話で「ラッテさん忙しいのかなぁ~」と噂してました~(^_^;)
少し暖かくなってきたし、そろそろお散歩行きましょうね~(笑)
by ナナmama (2017-03-07 07:13) 

poko

ララちゃんラッテさん、久しぶりですねぇ。
相変わらずとってもかわいいララちゃんが元気そうでよかった。
by poko (2017-03-07 12:21) 

spring

あら!ララちゃん何年振りかしら
私はめっきり老けたのに
ララちゃんは何にも変わらないのね~(m)

可愛い~アイコンタクト出来てお利口さんね^^
ララちゃん♪とラッテままがララちゃんの名を呼んだの?
なぁ~に?とララちゃんが見つめているのね
や~~絵になるな!
やっぱり、ローズより可愛いね~(ローズ泣いているわ)

ラッテさん 有難う可愛かった!


by spring (2017-03-07 21:55) 

ラッテ

>ナナmamaさん
お久しぶり~!
うん、忙しいの(^^;
もういろいろと振り回されて、大変です(笑)
とりあえず、もうちょっとでマンションの理事会からは解放されるので、
少しは時間ができるかな。
お散歩、行きましょうね~(^^)
by ラッテ (2017-03-07 23:13) 

ラッテ

>pokoさん
お久しぶりです~!
元気ですと書いたばかりなのですが、今日は下痢してしまいました(^^ヾ
エビオス飲ませなければ・・・(笑)


by ラッテ (2017-03-07 23:22) 

ラッテ

>springさん
このときララを呼んでいたのは長男よ~。
毎週散歩に連れ出したり、犬バカ丸出しでララと遊ぶので、
ララはおにいちゃん(もうおじちゃん?(笑))が大好きのようです。

ローズも可愛いよ~。
ララと同じヘアスタイルにぜひやってみたいです。
そうそう、トリミングサロンの店長さんから、「いい犬ですね~」と褒められました(^^)


by ラッテ (2017-03-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年抗生物質反応性下痢? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。