SSブログ

6歳になりました [暮らし]

早いもので、ララは今日で6歳になりました。
みなさんがよくやられているように、お誕生日ケーキを買って帰ろうかなとも思ったのですが、アレルギー素材が入っているかもしれないので、ちょっと高価なトリーツをプレゼント。

高価といっても、いつも買っているビスケット類よりちょっと高いという程度です(笑)。

IMG_0844.jpg

おいしそうな匂いがするかな?と思ったけれど、なんか臭い(^_^;
まぁ、人間にとって臭くても、犬にとってはいい匂いなのかもしれませんが・・・。

オヤツを食べたあとは、ご飯も完食し、いつものように大好きなペットボトルで遊びました。
IMG_0880.jpg


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

poko

ララちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年元気で過ごしましょうね!

by poko (2018-04-17 10:55) 

和ママ

ララちゃんお誕生日おめでとう[バースデー]

このおやつ臭いよね!でもワンコは大好き[黒ハート]
by 和ママ (2018-04-17 14:32) 

ラッテ

>pokoさん
ありがとうございます。
時間がたつのは早いですね。
これからもよろしくお願いします。
by ラッテ (2018-04-17 18:43) 

ラッテ

>和ママさん
ありがとうございます。
K9、なごみちゃんも好きなんですね(^^)
ラムのおやつなので大丈夫かと思ったけれど、今日は少しウンチが緩くなったので、しばらくこのおやつはストップして様子見です。
おやつが原因なのか、夫がこっそり食べさせた焼き肉の豚が原因なのかわからないのですが。。。
by ラッテ (2018-04-17 18:46) 

ナナmama

ララちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね!
ピンクリボンお嬢さま風でとても似合ってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストレス発散にならないかもしれないけど、時にはナナとデートしてね〜 ^_−☆
by ナナmama (2018-04-18 00:45) 

spring

ララちゃん、お誕生日おめでとう~♡
もう~6年経ったの、速いね~
元気に一年過ごしてね^^

そうなのね、
ローズも今日はお誕生日だったんだわ~><;
家で飼われていなかったら
お誕生日もちゃんと覚えてくれていて
美味しいおやつの一つも当たるものを。。。
そう言う所は可哀想だな!。。と思うゎ。
明日皆に頂いたさつま芋があるので蒸かしてあげよう~
by spring (2018-04-18 02:48) 

ラッテ

>ナナmamaさん
ありがとうございます。
ナナくんはララのただひとりのボーイフレンドなので、これからもよろしくね!
by ラッテ (2018-04-18 20:58) 

ラッテ

>springさん
早いね。springさんにメールして泣きついて(?)、もう6年になるのね。ララのお誕生日ごろになると、ここにいるのはもしかしたらクレアちゃんだったのかもと、いつも思ってしまいます(笑)

ララではなくローズちゃんを選んでいたら、springにララはいて立派なママになっているのかな?なんて思ったり。

いくつかの分かれ道があったけれど、やっぱりララはうちにくる運命だったのよね。

springさん、ありがとう(*^^*)
by ラッテ (2018-04-18 21:01) 

makkun

ララちゃ~ん!
6歳のお誕生日おめでとう~d(*^o^*)b
CoCoタンより1歳若いんですね~
また7歳のお誕生日が来るまで
元気で楽しく過ごしましょうね~(^^♪
by makkun (2018-04-19 14:12) 

ラッテ

>makkunさん
ありがとうございます。
makkunさんもCoCOタンと一緒のお散歩で、リハビリがんばってくださいね!
by ラッテ (2018-04-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレスマグロを食べに三崎へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。