SSブログ

アーテミスを買ってみた [フード]

クチコミなどでどこのフードがいいか探したけれど、結局よくわからない(^_^;
国産のメーカーページはいかにもよさそうに書いてあるけれど、日本の基準があってないようなものということなので、もう少し吟味したい。でも、ブリーダーさんからいただいたドッグフードはだんだん少なくなってきた・・・ということで、とりあえずアーテミスのパピー用1kgを買った。

いただいていたフードは月齢が2ヶ月までのもので粒が小さい。アーテミスのパピー用は、約2倍の大きさだ。

今までのフードに混ぜて与えてみたけれど・・・

IMG_0119.jpg


アーテミスは大きくて食べにくいのか食いつきが悪い。
そこで、ひとつ取って手で与えてみると・・・フードで遊んで悶えて(?)いる。

IMG_0116.jpg

IMG_0118.jpg


うーん、食べてくれるようになるのだろうか?
シェフドッグのお試しも頼んでみようかな。。。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

つやちゃん

コメント
by つやちゃん (2012-07-11 23:19) 

つやちゃん

なんか先走って名前だけ投稿されちゃだたみたい(笑)
すみません~慣れないもので(--;)

クレアは今はロイヤルカナンのヨーキーの子犬用を食べてます。
そこにキャベツとか人参を細かく切って茹でたものと、鶏のササミを混ぜたりしてますよ。
食欲ありすぎで、結局何でもいいみたいですけど、彼女的には(笑)



by つやちゃん (2012-07-11 23:28) 

ラッテ

>つやちゃんさん
市販のドッグフードに、手作りを混ぜるのはいいかもしれませんね!
ララは朝から夕方まで食欲があまりなくて、夕方~夜に一日分食べるという生活が続いています。
手作りを混ぜてフードを食べなくなってしまったら困るなぁとも思うのですが、大丈夫かな。そうなれば完全手作りに移行してもいいか・・・。
すみません、独り言です(^^ゞ
もう少し様子を見て、手作りをプラスするかどうか考えてみますね。
参考情報、サンクスです(^o^)
by ラッテ (2012-07-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダにもトイレ設置食糞疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。