SSブログ

リビングでお留守番 [お留守番]

整形外科に行くため、ララをお留守番させて出かけた。
今まではサークルに閉じ込めていたけれど、今日はリビングでお留守番させてみた。今まで飼っていたワンコは、お留守番をさせると悪戯したり、当てつけのオシッコをしたりしていたが、ララはなぁんにも悪戯しないで、ちゃ~んといい子して待っていました。

IMG_0292.jpg


「おかえり、おかえり、どこ行ってたの?」
とでも言うように、しばらくは耳を後ろにしてまとわりついていた。
そのうち・・・

IMG_0303.jpg


カメラストラップをガジガジガジ。
まとわりついてくるので、ドアップの写真ばかりになってしまった(^_^;

8月からは、お留守番が多くなるので、今日はその予行演習。リビングに放していたのに、ごはんも食べずウンチもしていなかった。ずっと寝ていたのかな? ララは午前中に2~3回ウンチをするので、留守番中にウンチをして食べちゃったら・・・が心配だったけれど、今日のところはOK。このままうまくいきますように・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

つやちゃん

ララちゃん
おりこーしゃんですねー(´∀`)

こうやってちょっとずつお留守番慣れてくのかな。

いたずらしないで、ホントお利口さんでしたぁ☆
by つやちゃん (2012-07-25 18:04) 

ラッテ

>つやちゃんさん
整形外科で時間がかかり、お昼過ぎに帰宅の予定が3時になってしまいました。お腹が空いたのでどこかでランチしたかったけれど、ララが心配で食べずに帰りました。でも8月からは長時間のお留守番。どうなるんだろう~。

by ラッテ (2012-07-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。