SSブログ

ドッグフードがようやく届いた [フード]

お盆休みが明け、ようやくドッグフードが届いた。アカナとオーガニクス。
午前中にアカナが届いたので、まずはアカナから開封。テーブルの上で開封すると、匂いのせいか、ララがソワソワしている。今朝はオリジンを少し食べていたのではあるけれど、アカナを置くとガツガツ食べる食べる。。。

IMG_0570.jpg

右側のお皿の底が見えないほどたくさんあげたのに、こんなに食べた。左は朝の残りのオリジン。もうオリジンの方は見向きもしない。
やっぱりアカナが好きなんだね~。
この1週間空腹な生活をしてきたせいか、ごはんを食べたあとはグッスリとねんね。
ようやく満腹になったんだね。。かわいそうに。。。ごめんね。。
最近は盆も正月も関係なく、いつでもなんでも手に入ると思っていたのが大間違い。お盆休みでこんなにドッグフードが手に入らなんて思ってもみなかった。扱っているお店が少ないせいもあるかもしれないけれど、この業界では一斉にお盆休みをとるんだ・・と、なんか新鮮だった。

IMG_0554.jpg

トップを結んでいるペーパーは、某所で分けてもらったものだけど、紙が柔らかくて頼りないので、厚手のものをネットで探してみた。実際に見てみなければわからないけれど、上質和紙のペーパーを扱っているショップがあったので注文した。仕事もあるのでフルロングは無理だけど、トップノットだけでも厚手の紙の方がやりやすいので。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

つやちゃん

ララちゃん、、今日もかわいいですね~☆
1ヶ月ちがだけど、まだまだ黒いね
あっと言う間に、子犬の時間がすぎちゃうけど
早く、ロン毛(?)になってほしいきも
しないでもないかな?
でも、ララちゃんママ
色々、気配りがすごい!
ララちゃん、幸せ!
縁有って、いいウチに来て
やっぱり、縁って、絶対にあるね(v_v)
前の子が導いてくれたのね、きっと
by つやちゃん (2012-08-18 20:38) 

ラッテ

>つやちゃんさん
ララね、写真うつりがいいのよ(笑)
い~っぱい撮って、うつりがいいのをアップしているから、実物を見たら、「あれ?なんか違う」と思っちゃうかも(^_^;

クレアちゃん、お顔がだいぶ金色になってきたね。ロングにするの?

ドッグフードへのこだわりはね、前の子が癌になったからなの。手作り食だったけれど、おやつのジャーキーはそれほどこだわっていなかったの。TVCMで流れていたジャーキー(中国製)を結構食べていたんだ。。。
それが原因で癌になったというわけではないだろうけれど、とにかく、ララには健康で長生きしてほしくて、出来る範囲で気を付けているの。こだわりすぎかもしれないけれど。。。

by ラッテ (2012-08-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。