SSブログ

ヤラーのサンプルが届いた(^_^; [フード]

お盆休みに申し込んでいたヤラーオーガニックドッグフードパピーのサンプルが届いた。
手元にあるドッグフードは食べない、アカナはお盆休み明けでなければ届かないで、焦っていろいろ申し込んでしまった(恥)。
でも、ヤラーも信頼できそうなオーガニックの製品。WDJ推奨になっていないけれど、オランダ製なので単にWDJ(アメリカ)のチェックの対象になっていないというだけだと思う。サンプルはリパックされているため、賞味期間はあと約1ヶ月。アカナを食べ終わってからでは期限切れになってしまいそうなので、今日早速試してみた。
・・・アカナより食べるかも(汗)。今日はアカナを残してヤラーを食べていた。
アカナ、あと2.2kgはあるんですけれど(^_^;

オリジンもお盆前に開封しているので、こちらもあと1ヶ月以内に消費しなければいけないが、無理だろう。。。
アーテミスは開封して1ヶ月半過ぎてしまったので、半分程度残っていたけれど、捨てた。

信頼できるフードであればなんでもいいのだけど、いろいろ試してみたくてドッグフードジプシーになってしまったかも。そろそろ比べるのをやめなくては。。。

               -------------------------------------------

ベランダにセミがいた。もうほとんど動けない。ララが食べたらどうしよう・・・と思っていたら、恐いのか近寄らない。1m離れてワンッと吠えるばかり(笑)。

IMG_0643.jpg


順序は逆だけど、↓は朝の写真。
IMG_0625.jpg

洗濯物を干していると、遊ぼうとして飛びついてくる(笑)。
なんでもおもちゃになるけれど、生きているセミは恐いのね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

つやちゃん

蝉は、怖いでしょ(^_^;)
クレア、鳩に近づいて、急に飛ばれて
慌てて逃げ出した。
動画があるんだけど、アップの仕方がわからない
慌てっプリが、笑えた(*⌒▽⌒*)
フード迷うよね。
でも、よく食べるのが基本かな?

by つやちゃん (2012-08-20 12:38) 

ラッテ

>つやちゃんさん
今にも死にそうなセミだったのだけど、やっぱり恐かったのかしら(^_^;

ハトに急に飛ばれて、クレアちゃんびっくりしたんだね(^o^)
動画、見たい~。見たい~。見たい~。(笑)

フードは、安心できてかつよく食べるのがいいよね。
もし、クレアちゃんのフード迷っているなら、アカナとオリジンだったらお試し程度に送れるから連絡してね!

by ラッテ (2012-08-20 20:06) 

つやちゃん

親切にありがとう♪

お手間かけちゃうし、クレア今のところガツガツ食べてるから、また、食欲落ちたりしたときに相談のってもらおっかな (^-^)/

ラッテさんのブログで、いろんなフード教えてもらって頭にインプットしてるしね☆☆
by つやちゃん (2012-08-20 20:27) 

ラッテ

>つやちゃんさん
うん、興味があるフードがあれば、いつでも言ってね♪
そのときに何を食べているかはわからないけれど(笑)
by ラッテ (2012-08-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。