SSブログ

初めてのお散歩 [お散歩]

ワクチンを打って、今日でちょうど1週間。
まだ本格的なお散歩には早いけれど、マンションの裏手をグルッと歩いてみた。

道路に下ろすと、なにやら落ち着かない。周囲を見渡して警戒しているみたい?
IMG_0651.jpg


それでも、それほど嫌がる様子もなく、物珍しそうに歩く。途中で行きかう人に愛想を振りまくが、あまり相手にされない。ワンコ連れのおじいさんにも出会ったけれど、そそくさとワンコを引っ張って立ち去られてしまった。少し失望したかな?
IMG_0657.jpg


できるだけ道路の真ん中を歩くようにしたけれど、道路に落ちているものが気になる様子。見つけたらなんでも口にくわえるので恐いわぁ。。。写真撮ることよりも、まずはお散歩のしつけをしなくては。でもどうやればいいんだろなどと思いながらぼーっと歩いていたらいきなりウ○○スタイル!
IMG_0660.jpg

朝のウ○チは済ませていたし、初めての散歩で緊張していたのに・・・。
ララさん、意外に大物かもしれません(笑)

おうちに帰り、一度ベランダに出てみたけれど、疲れたのかすぐにペッタリと座り込んでしまった。
IMG_0667.jpg

初めてのお散歩、おつかれさまでした!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

かおりっちぃ

初のお散歩~行ったのね~\(^o^)/
お疲れ様~(^O^)
うんピースタイル可愛すぎん♪
はい!大物な予感~アハハ~\(^o^)/

またお邪魔いたしまーす(^-^)v
by かおりっちぃ (2012-08-22 22:55) 

つやちゃん

散歩で、歩くだけ、大したもん☆
クレアなんて、初めてのお散歩は石になってたよ(´o`)
今までの散歩で、おしっこ、うん○もしたことないし。
ララちゃん大物!!!
by つやちゃん (2012-08-23 08:39) 

ラッテ

>かおりっちぃさん
スタコラ歩いていたのがいきなり止まったので何事かと思ったら、う◯ちでしたf^_^;)

大物になるかなぁ?(笑)
by ラッテ (2012-08-23 09:22) 

ラッテ

>つやちゃんさん
ララも最初下に下ろしたときは、固まっていたよ。
オチッコはしなかったけれど、なぜかウンチはしたんだよね。お家でしたばかりだというにf^_^;)
クレアちゃんは、まだお外でやったことないのね。ナイーブなのかも?
by ラッテ (2012-08-23 09:30) 

大五郎ママ

お散歩デビューおめでと~ララちゃん!
青空の下、スッキリしたね~。
by 大五郎ママ (2012-08-25 12:59) 

ラッテ

>大五郎ママさん
ありがとう~。
お散歩が楽しくてたまらないみたいです。
できるだけ毎日連れて出てあげたいのだけど・・・(^_^;
by ラッテ (2012-08-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。