SSブログ

暑いのに日向ぼっこ [暮らし]

洗濯物を取り入れようとPM4時前にベランダに出た。
ベランダはララも大好き。暫く風に当たって気持ちよさそうにしていたが・・・
IMG_0712.jpg

そのうち、ペッタリと寝転がって日向ぼっこ。
とっても暑いんですけど(^_^; タイルも焼けているし。。。
IMG_0719.jpg

エアコンの設定も27度にしているのでそれほど寒いはずはないけれど、ララのいる位置(床)は冷えるのかもしれない。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

つやちゃん

ララちゃん、気持ちよさそうだね(๑ơ ₃ ơ๑)
目をウルウルしちゃって
エアコン冷えすぎないように
扇風機一緒にまわして
何しろ、よく遊ぶので私が、暑くて(^_^;)
今も、ぬいぐるみ、投げろと
しつこく、持ってくる(。•́︿•̀。)
by つやちゃん (2012-08-25 18:28) 

ラッテ

>つやちゃんさん
あっついのに、どうして日向ぼっこが好きなのか不思議。
先代のラビも同じように真夏でも日向ぼっこしていたの。

クレアちゃんもぬいぐるみ投げろって言ってくるのね!
ララもその遊びが大好き。
でも、投げたぬいぐるみを持ってきても渡さない。
渡してくれなければ投げられないよ?と思うのだけどね。(笑)

by ラッテ (2012-08-25 21:49) 

つやちゃん

笑える、はなさないんだ~☆
クレアしつこいくらい繰り返す(^_^;)
飽きないんだね
前のこは、なさなかったんだよ
でも、クレアは持って来ては、はなして
投げるの確認するみたいに
後ろ向くの
ララちゃん、人間の女子みたい
乙女な空気感が漂ってますよ
先が楽しみ、美魔女になるよ~☆
by つやちゃん (2012-08-26 10:27) 

ラッテ

>つやちゃんさん
離すのは、遊びのルールが分かっているからよ(^o^)
クレアちゃん、ものすごぉ~くお利口さんなんじゃない?
目指せ!警察犬とか・・・(^^;

ララねぇ、写真で見ると乙女に見えるカモしれないけれど、おっそろしくやんちゃさん。
クレアちゃんこそ、とってもキュートよ!
by ラッテ (2012-08-26 13:17) 

うさこ

エアコン、涼しくても暑くても調子を崩してました。 やっと分かったのは 除湿!!

除湿にしたら 元気でてきました。(^^; 本当しゃべってほしい~~~(笑)
by うさこ (2012-09-21 01:15) 

ラッテ

>うさこさん
ワンコの生活する位置は低いので、冷房はよくないのかもしれませんね。お留守番させるときは、除湿では熱中症にならないか少し心配だったのですが、そろそろ暑さも一段落したし、試してみます。
真夏なのにひなたぼっこしたがってたって、やっぱおかしいですよね(^_^;)
by ラッテ (2012-09-21 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。