SSブログ

散歩に期待すること [お散歩]

最近、散歩のパターンが決まってきました。
外に出てピタッと止まり、誰かが来るのをひたすら待っています。。。
誰もいないと・・・

IMG_0690.jpg

そして、誰かが来るとランランラン♪

IMG_0691.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg


一体いつまでこの状態が続くのでしょう。。。
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

NO NAME

困ったわね~
何か音の出る玩具をママが鳴らしながら歩いてみたらどうかしら?


by NO NAME (2012-10-01 00:31) 

spring

名前を忘れました あぁー♪><;

by spring (2012-10-01 00:35) 

ラッテ

>springさん
音の出るおもちゃね!
明日、台風が去っていたら試してみます!
うまくいくといいなぁ。
by ラッテ (2012-10-01 01:06) 

うさこ

はあ~♪ ララたん ちっちゃいい 可愛い~(*´∇`*)

お友だちワンコと一緒楽しいんだね~♪♪
by うさこ (2012-10-01 02:21) 

うさこ

ぺぺなんて隅っこしか歩けないよ。。(^-^;
ララたん 真ん中歩けてすごーい♪(*^^*)
by うさこ (2012-10-01 02:23) 

punk

ご近所に一緒にお散歩してもらえるような
お友達を探すといいですね♪
それとも・・・多頭飼いを検討するか・・・(^O^)
by punk (2012-10-01 11:25) 

かおりっちぃ

おぉ~必死で抵抗してるね~アハハ~!
お友達が欲しいのかなぁ~兄弟でもいいね~(^O^)
うちのさくらは~歩くのがしんどくなって~こうなる事はよくあったよ~!
なんせハスキーと散歩してたから~(笑)
ちなみにお互い同じ犬とは思ってなかったはず~(笑)あ!Springママのコメ欄見てね~(^O^)

またお邪魔いたしまーす(^-^)v
by かおりっちぃ (2012-10-01 16:56) 

つやちゃん

ららちゃん、歩くのが嫌いなのかな?
それとも、お外が嫌いなのかなぁ?
トレーナーさんが、歩かないからって負けて
抱っこしちゃダメって
やっぱり、おやつで釣るとか、ラッテさんが、後ろ向きでオイデ、オイデしながら散歩する?
危なくないところで(^-^;
クレアも散歩好きじゃなくて、と言うより首輪、ハーネスが嫌いみたいな
未だに外デ、オシッコしたことないよ
難しいね
ところで、夜遊びどうなったの?


by つやちゃん (2012-10-01 22:11) 

ラッテ

>springさん
音の出るおもちゃ、目の前で鳴らすと寄ってきました!
今朝出会ったワンコ連れの方から「うちも小さいときはそうだったけれど、いつのまにか直った」と言われたので、しばらくだましだましやってみます(笑)

by ラッテ (2012-10-02 01:10) 

ラッテ

>punkさん
16時ごろに、大公園に20匹くらい集まるとの情報をもらったので、お休みの日に行ってみようと思います。
ワンコ友だちができたらいいなぁ。。。

by ラッテ (2012-10-02 01:13) 

ラッテ

>うさこさん
はしっこは、ワンコのオチッコで濡れていてバッチィので、わざと真中を歩いているの(^^; 
立ち止まってお座りや伏せの姿勢でお地蔵さんになってしまうので、できるだけキレイなところで立ち止まってほしい・・・(汗)

by ラッテ (2012-10-02 01:18) 

ラッテ

>かおりっちぃさん
必死の形相でしょう(苦笑)
疲れたとかではなくて、道路に出たとたん、こうなるの。
だれかがいると尻尾を振って跳びはねて行くのだけど。
お散歩仲間募集中・・・といったところです(^_^;
by ラッテ (2012-10-02 01:24) 

ラッテ

>つやちゃんさん
歩くのが嫌いでもなければお外が嫌いなのでもないの。
誰かがいなければいやなの(^_^;
お散歩コースは住宅地なので、車もほとんど通らないから、後ろ向きでも平気なのだけど、なにせ朝はあまり時間が取れない・・・。
お休みの日はゆっくり付きあってあげられるけど、仕事がある日は外に出てお地蔵して、それでオシマイになっちゃうことも(^^;
歩かないからって抱っこしたらダメなのね。参考になったわ。

そういえば、あの日以来、夜遊びは大丈夫。興奮させていないからかもしれないけれど。(^^)

by ラッテ (2012-10-02 01:30) 

みぃにゃん

誰かと遭遇してナデナデとかしてもらいたいとかですかね?
そういう楽しみを待ったるのかなぁ?
by みぃにゃん (2012-10-02 12:06) 

ラッテ

>みぃにゃんさん
そうそう、そうなんですよ~。
一番の望みは、「かわいい」と言ってもらいたいみたいです。(笑)
今日は朝夕とも少しは歩いたので、ワガママが少しは直ったと思いたい。。。

by ラッテ (2012-10-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。