SSブログ

ひなたぼっこ [暮らし]

IMG_1722.jpg


ベランダで昼寝を楽しんでいると思っていたら・・・

IMG_1727.jpg


壁をガジガジ。

机の角、畳、壁紙、台所の床、洗面所と浴室の入り口の溝にたまったほこりナドも
おいしいらしいデス。。。

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

うさこ

あはは、かじっちゃったの~?(笑)U^q^U
ララちゃん♪

一枚目もすごくかわいい~♪♪
by うさこ (2012-11-26 03:26) 

punk

トリュフもパピーのころは
何でもカジカジしていました(^O^)
リビングと廊下の間の敷居には
かじった痕が残っています(笑)
by punk (2012-11-26 16:43) 

ラッテ

>うさこさん
なんでもカジカジで困る・・・というより怖いです。
胃の中にヘンなものがいっぱい詰まっているのではないかと思って(>_<;)

by ラッテ (2012-11-26 21:57) 

ラッテ

>punkさん
いつごろまでカジカジするんでしょうねぇ。
畳には、大きな穴があいてしまいました。張り替えても同じことの繰り返しと思うので、畳の上にコルクマットかカーペットを敷く方向で考えています。
大きくなったら、あちこちの噛み跡もいい思い出になるのでしょうね(^_^;


by ラッテ (2012-11-26 22:02) 

うさこ

たべちゃうんですか、
ちょっとまずいかも汗(笑)
歯がかゆいのでは?(^-^)

ぺぺもきたころから今まで
ひがな一日(大袈裟!?) なにかしら噛みたがるので(-o-;)

ガムとか食後にクロロフィル入りの歯 みがきのとかあげてます とくに七ヶ月~きたとき あげないとゲージまでかみだしたので
by うさこ (2012-11-26 22:45) 

つやちゃん

驚き~!
丈夫な歯だね~って、関心してる場合じゃないよね
激しいね
まだ歯が痒いのか?歯を研いでるのか?(笑)
ホント、クレアにそっくり!
畳は食べないけど、誇りもない╮(︶﹏︶")╭
スプリングの誇りは何処に~
by つやちゃん (2012-11-26 23:08) 

ラッテ

>うさこさん
お散歩の途中でも落ちていたものを口に入れるから怖いです。この前は、もしかしたら死んだガを食べたかもしれない(>_<)
ひえ~と思ったけれど、口をあけて取り出すことができなくて(^_^;
おそるおそる口をあけたときには、何もありませんでした。。。

ガムも少し工夫してみようかな。。
by ラッテ (2012-11-26 23:26) 

ラッテ

>つやちゃん
レンガを噛んでいるのではなくて、その下の防水ゴム?みたいなのを取ってかじっているのよ。
とにかくゴミを探してクチャクチャするのが趣味のようなもん(^_^;
動物病院の先生からは、たいがいのものは出ますと言われたけれど、心配で。。。

ほんと、誇りないね~。飼い主のせいかしら(^_^;
by ラッテ (2012-11-26 23:32) 

みぃにゃん

ポカポカしていて気持ちよさそうですね。私も横で一緒にねてみたいです!
by みぃにゃん (2012-11-26 23:57) 

ラッテ

>みぃにゃんさん
いつも室内なので、たまにベランダに出るとうれしくてたまらないみたいです。
いっしょに寝る・・・考えてもみなかったけれど、クッション持って出ていっしょにゴロンしてもいいですね(笑)
by ラッテ (2012-11-27 21:24) 

poko

日なたでウトウト、気持ちよさそうですね♪
by poko (2012-12-01 10:43) 

ラッテ

>pokoさん
コメントありがとうございます♪
あまりに気持ちよさそうなので、しばらくひなたぼっこさせてやりたいと思うのですが、私が室内に入ると慌てて付いてきます。
お留守番させることが多いので、おいてきぼりにされるのではないかと不安があるのかなぁ。。。
by ラッテ (2012-12-02 09:57) 

かおりっちぃ

日向ぼっこなララちゃんメチャ可愛い~\(^o^)/
癒しだね~♪

またお邪魔いたしまーす(^-^)v
by かおりっちぃ (2012-12-02 13:59) 

ラッテ

>かおりっちぃさん
そうね~。見ているだけで癒されます(^o^)
ワンコっていいね♪
by ラッテ (2012-12-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。