SSブログ

お洋服が好き? [暮らし]

IMG_1787.jpg


義姉妹クレアちゃんのママ=つやちゃんからお洋服をいただいた。
ララに見せると、自分から服の中に頭を突っ込んできた。
女の子ねぇ(^o^)

新しいお洋服を着て、いざ散歩に。
町内一周ではつまらないので、大公園まで足を伸ばす。

IMG_0841.jpg

紅葉がきれい~。デジイチ持ってくればよかったなぁ。散歩に持って出るにはガタイがデカイので恥ずかしく、外での写真はもっぱらiphoneで撮っている。

お昼のためかワンコを散歩させている人はいなかったので、一周してそのまま帰った。
ワンコに会わせられなくて残念。


タグ:ウェア
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

つやちゃんです

今日は寒いよねぇ~
ララちゃん凄く似合ってるよ♡
少し暖かい素材でしょ?
プリーツの入れ方に、成長かんじる?
この年になって成長できるなんて
クレア様々でございますm(u_u)m
ジャカジャカ着せてね
マダマダ作ってるから♡(^O^)/
写真の構図さすがだね~
ブログの看板?凄く素敵で、依頼が来たらどうしましょ^^ω
by つやちゃんです (2012-12-02 16:17) 

みぃにゃん

ワンコちゃんと会えなかったのは残念でしたね・・・。
さむかったから外出る人もすくなかったのかな?
by みぃにゃん (2012-12-02 16:22) 

ラッテ

>つやちゃん
うんうん、暖かそうな素材なので、寒くなったらおうちでも着せようと思っています(^^)。プリーツなんか入れて、やるじゃん!ジャカジャカ着せるからね(^_-)
今は室内では裸族なのだけど、今日はすごく寒かったので、明日からの防寒対策まじめに考えなきゃね。

ブログのトップ画像、お褒めにあずかり光栄です(^^)

by ラッテ (2012-12-02 22:34) 

ラッテ

>みぃにゃんさん
そうかもしれませんねー。
本当に今日は寒かったです(>_<)
明日からお留守番させるとき、どうしよう。。。
by ラッテ (2012-12-02 22:34) 

NO NAME

いいね~^^
義姉妹 いいね~♪
つやちゃんありがとう~

風景 まだ木に葉がついているね~不思議?
by NO NAME (2012-12-03 00:16) 

spring

でした。
by spring (2012-12-03 00:19) 

poko

ララちゃんがお洋服に頭を突っ込んできちゃったんですかぁ。
すごいですね。
可愛いお洋服が早く着たかったのかな!?
by poko (2012-12-03 10:25) 

うさこ

お洋服ちゃんときておりこうさんですね

うちはなぜか寝るとき以外の服はカミカミします^^;

あれはグリニーズじゃないんです(^-^)
ペットショップのコジマでうってた
普通の国産のおやつです
ドギーマンだったかな
歯みがきにって硬い棒みたいなガムを国産でさがして あげることが多いです(*^^*)
by うさこ (2012-12-03 21:05) 

ラッテ

>springさん
クレアちゃんとは、springさんのところでいっしょに遊んだ間柄だし、
遠いご先祖で繋がっているかも?と思っているのですが(^^ゞ

北海道ではもう落葉しているんですね。
昨日から関東も寒くてたまりません。
ララの防寒対策に頭を悩ませる今日この頃。。。
by ラッテ (2012-12-03 23:04) 

ラッテ

>pokoさん
前のワンコはお洋服がだいっきらいだったのですが、ララは好きなようです。
お洋服見せたら興奮するし、早く着せて~とでもいうみたいに突っ込んできます。
でも、もしかしたら、カミカミしにきているんだったりして(^_^;


by ラッテ (2012-12-03 23:06) 

ラッテ

>うさこさん
ペペちゃん、パジャマ着せているんですね!
うちは最近だんだんと服を着ると固まるようになってきたので、長時間着せたままにしていていいのだろうか?と思案しています。
お洋服を着るのは好きなようなのですが、着たとたん固まってしまいます。
今日はさらにハーネスでも固まったらしいです(息子談)
どうしちゃったんだろう。。。
by ラッテ (2012-12-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。