SSブログ

最近食べているドッグフード [フード]

昨日トリミングして、犬のような容貌になった(笑)ララです。

IMG_1883.jpg


最近食べているドッグフードはロータス・パピー。

IMG_1885.jpg


JOKERで扱っているので、なくなってもすぐ買いに行けるという利点がある。ネットでの評判も悪くないので、2回続けてロータスにしてみた。最初はよく食べていたが、だんだん飽きてきたのか食い付きが悪くなってきた。

ササミや野菜をトッピングすると、ペロッと食べるのだけど(^_^;
IMG_1872.jpg


次はアカナに・・・と思っていたところに、息子がFISH4DOGSのサンプルをもらってきたので、明日にでもちょっと試してみよう。

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

poko

息子さん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
ラッテさんは大忙しだったみたいですね。
クリスマス寒波が来てるようですので風邪引かないように気を付けて下さいね!
メリークリスマス♪素敵なイブをお過ごし下さい♪
by poko (2012-12-24 11:47) 

つやちゃんです

pppホントだヨーキーみたい(笑)
フードコーディネーター
続けてるんやね
クレア性格大雑把だからか
何でも良いみたい(^0^;)
ずっと、ロイアルカナンヨーキー用だけど
トッピング無しでもへいきだから
ありがたいやら、食べなくなったら頑固かもと
ちょっと心配
夏越も平気だったけど、食細りっていきなりくるからね(^0^;)
by つやちゃんです (2012-12-24 17:11) 

ラッテ

>pokoさん
厄介な病気になったものですが、最初に行った内科では悪性腫瘍の疑いと言われていたので、潰瘍でよかったとほっとしています(^^;
今日は美容院に行ってきました。短くしたので首のあたりがスースーして寒くて寒くて・・・と思ったら、クリスマス寒波がきていたんですね。
私が住んでいる横浜はそれほどでもないようですが、それでもやっぱり寒いわ~。お部屋から出たくないです。
pokoさんも素敵なイヴをお過ごしくださいね!(*^^*)
by ラッテ (2012-12-24 17:52) 

ラッテ

>つやちゃん
でしょ~。口のあたりが細くなって狐さんみたい?
まぁ、すぐ伸びるワ(^-^;

クレアちゃん、以前はトッピングしてるって聞いていたけど、最近はなしなの?
うちもおなか空けばトッピングなしでも食べるのだけど、そうすると、夜だけの一食になっちゃうのよね。
まぁ、いろいろ悩むのも楽しいので、悩んでいます(^o^;

by ラッテ (2012-12-24 17:58) 

つやちゃん

コメント
by つやちゃん (2012-12-25 15:34) 

つやちゃん

ずっと、トッピングしてるというか
フード半分野菜肉で、半分
後煮干し二匹位おやつ的に
無くても食べるんだけど、栄養的にどちらかに決められない?
フードだけでも、全然平気だけど
元々食細いこはトッピングなしだと、たべなくなっちゃうでしょ?
雑食で有りがたいけど油断出来ないのがヨーキーだから(^0^;)
モモも一年に二回くらいは断食期間が有ったから
by つやちゃん (2012-12-25 15:38) 

ラッテ

>つやちゃん
1年に2回くらいの断食期間って、もしかしたらヒートの後では?
うちのラビも年に2回くらい断食期間があったのよ。
手術で子宮と卵巣を取ったあと、元気がなくなるまでの間はムラがなくなったよ。
このおチビちゃんたちもそのうち食欲にムラが出てくるかもしれないね。
by ラッテ (2012-12-25 20:49) 

みぃにゃん

メリークリスマス!フード試行錯誤されていますね~。私も先住犬はフォード飽きたら変えていましたよ~。でも今のロッキーはほかのはあまりたべないんです。今のも食いつきはイマイチなんですが
とりあえず食べてるので・・・。なかなか難しいですよね~
by みぃにゃん (2012-12-25 23:58) 

ラッテ

>みぃにゃんさん
クリスマスはたのしく過ごされたようですね!
みんなで揃ってパーティはいいなぁ。。。

ロッキーくんは決まったフードがあるので、迷わなくて済みますね!
ララも少しは絞れてきましたが、1か月もしないうちに飽きてしまうので、ローテーションしながら食べさせるかなぁ・・・と思っています。
by ラッテ (2012-12-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング防寒対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。