SSブログ

はるちゃん、シエルちゃんがやってきた(一日目) [おともだち]

いよいよ今日から十日間、3ワンでの生活が始まる。
フローリング嫌いのシエルちゃんのために、古い肌布団とシーツで場所を作った。

IMG_2424.jpg


ララがどんな反応をするかな?大丈夫かな?と思っていたけど、先月も遊んだせいか全然平気。
今日はちっとも怖がらない。それどころか、小さいシエルちゃんにちょっかいをかける。
ちなみに、シエルちゃんは小さいけれどララより3日おねえちゃんです。

IMG_2415.jpg


遊ぼうと誘っているようにも思えるけれど、事故があったらいけないのでシエルちゃんを隔離した。

IMG_2443.jpg



はるちゃんの可愛いお顔が見えなくなっていたので、

IMG_2433.jpg


括りなおしてみた。

IMG_2441.jpg


カワイイ(*^^*)

明日はいきなり3ワンでお留守番。
ララがシエルちゃんにちょっかい出すので、はるちゃんとシエルちゃんはケージで隔離しておこうと思う。はるちゃんはフリーでもいいのだけど、シエルちゃんが寂しがるといけないので。

タグ:預かり日記
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

spring

一辺に賑やかになるわね^^

可愛い~お友達にララちゃんもハッスルするね


by spring (2013-03-08 00:18) 

はるまま♪

おはようございます。
ドキドキわくわくすぎて早く目が覚めちゃいました~(笑)

到着早々、粗相してしまいすみません(>_<)
晩御飯までごちそうになりありがとうございます。
久々の家庭の味を堪能できました(^o^)
とっても美味しかったです♪

この先なんだか、とっても不安です~(汗)
ちゃんと良い子で居てくれたらと、思うばかりです(苦笑)

手のかかる子達ですがよろしくおねがいします。
by はるまま♪ (2013-03-08 06:07) 

つやちゃん

ついにやってきたのね(*^^*)
ララちゃん寂しくないけど
お互い遠慮したり
しないか(^^;)
トイレ増やしたり、布団ひいたり
多頭だと、そんな感じになるんだなぁ~
悩むわぁ~楽しそうで良いけど
物が増えて(^^;)立とうと思っても
多頭で足の踏み場なくしそう(笑)
帰ったときどんなかな?
楽しみなような、怖いような
by つやちゃん (2013-03-08 08:25) 

ラッテ

>springさん
賑やかになりましたよ~。
ララがね、尻尾振って喜んでいるの。
預かってよかたなぁと思いました(^^)
by ラッテ (2013-03-08 20:57) 

ラッテ

>はるままさん
はるちゃんもシエルちゃんも、家族が帰ってきたら尻尾ブンブン振って震えながらお迎えしてくれるんですよ~。
ララよりも甘えん坊さんなのだけど、はるままさんがいなくて不安なのかしら?というか、ララが2ワンがいるおかげで、甘えん坊さんでなくなっているのかも。
みんなお利口さんにしているから、安心して研修受けてきてくださいね!

by ラッテ (2013-03-08 21:02) 

ラッテ

>つやちゃん
ちょっと心配してたけど、いざ預かってみると、なぁんにも心配なことはなかったよ。今のところは、だけど(笑)。

帰った時、3ワンでわなわなとお迎えしてくれて、可愛かった^^

お互い、あまり遠慮していない感じだよ。はるちゃん、シエルちゃんを抱っこしても、ララも嫉妬しないし。
それよりなにより、ワンたちとの触れ合いをララが喜んでいるのが、嬉しい^^
クレアちゃんと会っても、仲好くなれるね、きっと。赤ちゃんの時遊んでいるし^^



by ラッテ (2013-03-08 21:19) 

chocomomo

ラッテさん、いいなぁ~♪
かわいいヨーキー達に囲まれて♡

毎日楽しすぎて10日間あっというまに過ぎますよ!
私もお邪魔したいくらい(^^)

3ワンでのお留守番うまくいったのかなぁ?

by chocomomo (2013-03-08 21:33) 

ラッテ

>chocomomoさん
ヨーキーに囲まれて、シアワセです(笑)
10日かぁ、、、短いなぁという感じです(^^)
お留守番もバッチリでした♪

by ラッテ (2013-03-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原因は?3ワンで散歩(二日目)  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。