SSブログ

3ワンで散歩(二日目)  [おともだち]

家に帰ると3ワンともウンチをしていなかったので、外だったらするかな?と思い散歩に出てみた。
ところが・・・

はるちゃんとシエルちゃんが動かない。
ララも嫌がることがあるけれど、ララどころではなく頑固(^^;
2ワンそろって、テコでも動かない。

IMG_1001.jpg


公園まで抱っこして連れていき、私がベンチに座ったら少しは動くかな?と思ったけど、全く動かない。

IMG_1009.jpg


1ワンならどうにかなるけれど、動かない3ワン連れての散歩は無理ってことがわかった(^_^;

散歩とはいえない散歩から帰ったら、3ワンともちゃんとトイレでウンチをした。

IMG_2474.jpg


ララが自分のベッドではなく、シエルちゃんのベッドの横に仮置きしたマットの上でくつろぐようになった。
ララも友達がいて嬉しいんだろうな。

IMG_2462.jpg


IMG_2472.jpg

タグ:預かり日記
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

はるまま♪

私以外の人とお散歩行くことが滅多にないので初めは歩かないかもですね~(汗)
お外は基本好きなのでなれたら歩くようになると思います。はるは…

シエルは気分次第なので歩かないことも多いです。
うちでもそうなので…

ララちゃん、仲良くしてくれてありがとう♪
3頭ちゃんと一緒に居てくれて良かった!
犬にも相性があるので…
みんな性格の良いワンコで良かったです(笑)

安心して研修に取り組めます!
ほんとにありがとうございます(^-^)

by はるまま♪ (2013-03-09 12:39) 

ラッテ

>はるままさん
今日もお散歩行ってきましたよ~。
はるちゃんよりシエルちゃんの方が歩きました。
お散歩に行くより、ベランダで遊ばせたほうが運動になるかも(^_^;

慣れてきたのか、ララろはるちゃんがバトルらしきものをするようになりました。
ハッハいいながら吠えて、走り回る(ララ)、クルクル回る(はるちゃん)というもの。これは遊んでいるのでしょうか?(^^;

やっぱ事故があったらコワイので、お留守番のときはサークルの囲いの中に入れるようにしますね。
by ラッテ (2013-03-09 16:37) 

つやちゃん

良いねぇ~
楽しそうで(*^_^*)
お互いいろんなこと、影響しあって
でも、動かない三ワン連れて
三ぽとは言わないね(^^;)
やっぱり多頭かい?(笑)
by つやちゃん (2013-03-09 21:28) 

ラッテ

>つやちゃん
甘えん坊×3なので、ちょっと大変かも(^_^;
はるちゃん、シエルちゃんがララ以上に甘えてくるの。
これは、ママがいなくて不安だからかも。
ワンコにはママが旅行だなんて分からないから、どうしたんだろうとずっと不安に思ってるんだろうなぁ。。。

今日の散歩は三歩以上歩けた・・・かな?(^_^;
by ラッテ (2013-03-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。